ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

サイバー・バズ、TikTokクリエイターを活用したショートムービーパッケージを提供開始

時計2022.02.14

更新2022.02.14

サイバー・バズ、TikTokクリエイターを活用したショートムービーパッケージを提供開始

ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズはTikTokクリエイターを活用したショートムービーパッケージを提供開始いたしましたのでお知らせいたします。

短尺動画はテキストや画像よりも短時間で多くの情報を取得することが可能かつ、ちょっとした隙間時間に情報取得できるという点から若い世代を中心に人気で、消費行動にも大きな影響を与えるようになってきております。生活者が好んで短尺動画を視聴しているため、企業としてもマーケティング機会が生まれ、生活者の隙間時間に短尺ではあるもののテキストや画像よりも情報量の多いコンテンツを届けることができることから、企業のマーケティング活動においての重要性が高まってきております。

サービス概要

当社インフルエンサーネットワーク「NINARY」提携の人気TikTokクリエイターをキャスティングし、制作した動画をTikTokに投稿するだけでなく、InstagramのReelsとYouTubeのShortsにも横断させて展開いたします。パッケージとなるため、プラットフォームごとに施策を展開するよりセット料金でお得になります。

サービス概要

今後も、当社で蓄積してきたソーシャルメディアマーケティングの知見を活かし、各企業が不安に思う炎上対策や投稿のクオリティなどに対し、万全な運用・制作体制のもと安心なサービスをご提供し、最新のメニューをいち早く開発しながら企業のマーケティング施策のサポートに尽力してまいります。

※記載されている会社名またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。

関連リンク

株式会社サイバー・バズ
サイバー・バズ、TikTokクリエイターを活用したショートムービーパッケージを提供開始

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する