ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【都内開催】2/27 (木) – 28 (金) Customer Engagement Conference TOKYO “next”

時計2020.02.13

更新2020.02.13

Customer Engagement Conference next

セミナー概要

2020年1月22日に開催した『Customer Engagement Conference TOKYO 2020』(以下、CEC)の続編にあたるイベントを『CEC next』として2日間にわたって開催いたします。
『CEC』は「短期的な利益に固執せず、顧客との中長期的な関係をどうやって築いていくのか」ということについて様々な業界の識者をお呼びし議論したカンファレンスでしたが、この『CEC next』ではカンファレンスに登壇いただいたゲストの皆様とより近い距離で相互に議論したり
参加者同士で懇親を深める時間を設け、エンゲージメントについての理解を更に深める機会にしたいと思います。

主催

Repro株式会社

日時

【day1】2020年2⽉27⽇(木) 17:00~20:00
【day2】2020年2⽉28⽇(金) 16:00~19:00

会場

Nagatacho GRiD
東京都千代田区平河町2-5-3

最寄り駅

東京メトロ 半蔵門線・南北線・有楽町線「永田町駅」4番、9番b出口より徒歩2分
東京メトロ 有楽町線「麹町駅」1番出口より徒歩7分
東京メトロ 銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」D出口または7番出口より徒歩5分

費用

無料(事前登録制)

定員

各日200名

ハッシュタグ

#cectokyo

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://cec-tokyo.com/cecnext/

情報元ページへ(Repro株式会社)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する