【都内開催】2/27 (木) D2C企業からブランド成長戦略を学ぶ「D2C最前線 #1」
2020.02.10
2020.02.10
セミナー概要
ここ数年、D2Cというビジネスモデルの企業が急速に増加し、その考え方やマーケティング手法が脚光を浴びています。D2Cとは、生活者に対して製品を直接販売するビジネスモデルを指し、顧客から得た声をすぐに商品や販促の施策に反映して改善していけることが特徴です。SNSなどを通して生活者と直接繋がれる今の時代に合わせたブランド運営の形と言えるでしょう。
今回のイベントは、「顧客視点のマーケティング」を重要と捉えているアライドアーキテクツとSUPER STUDIOが、商品を直接消費者に届けるD2Cだからこそ顧客視点であるべきと考え、2社共同で企画しました。当日は、消費者にとって価値ある商品を届ける日本発D2Cビジネスの事例を増やすべく、D2Cをリードする企業が一同に集結。ディスカッションを通してD2Cトレンドの本質を見つめ、これからのブランドが事業を成長させるヒントを提供します。
主催
アライドアーキテクツ株式会社
株式会社SUPER STUDIO
日時
2020年2月27日(木)14時00分~17時30分 (開場:13時30分)
会場
アライドアーキテクツ株式会社 3Fセミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル
最寄り駅
JR恵比寿駅より徒歩3分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
費用
無料(事前登録制)
定員
100名
※応募者多数の場合は抽選となる場合がございます。
お申込み先
事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://service.aainc.co.jp/product/seminar/202002_d2c-forefront-vol1
*本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
注意事項
※本イベントは法人の事業会社(広告主)様向けです。
個人の方、競合企業様、支援企業(代理店)様はご参加をお断りさせていただきます。
大変恐縮ですがあらかじめご了承ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。