

2025.06.25
2025.06.25
D2Cブランドのグロース支援実績、SNS運用実績の知見を生かしTikTokでのコマース活動をサポート。
Webマーケティング・EC支援において、「売る」を主軸に事業戦略〜フルフィルメントまで包括的なサポートを武器にコンバージョンを生み出すことに特化してきたPALACETEX株式会社は、2025年6月に国内正式展開予定の「TikTok Shop」向け店舗運用支援サービスの提供を開始いたします。
本サービスでは、アカウント開設からクリエイター連携・動画制作・ライブ配信・LINE連携CRM・越境EC対応まで、“売上に直結する運用支援”をフルパッケージで提供。すでにD2Cブランドや上場食品企業との契約が進んでおり、新たな販売チャネルとなる「TikTok Shop」をスムーズに活用できるように戦略立案〜実行までをトータルサポートいたします。
あわせて、10社限定で初期構築費用無料の先行モニター企業の募集もスタートします。
目次
TikTok Shopは、ショート動画やライブ配信を見ているその場で視聴者が即購入できる、次世代型のインスタントコマース機能です。従来の「検索して探すEC」とは違い、偶然の出会いから衝動的に購入される——そんな「ディスカバリーEコマース」が始まっています。
視聴者が“検索”する前に“欲しい”と感じさせる——それがTikTok Shop最大のポテンシャルです。
TikTok Japanが発表した「TikTok Socio-Economic Impact Report 2024」によると、TikTok経由で生まれた消費額は1,772億円、国内GDP貢献額は4,741億円とされており、そのうち中小企業へのインパクトは600億円超。いまや、TikTokは中小・スタートアップにとっても“売上の起点”になる時代に突入しています。
パレステックスでは、これまでTikTok広告や縦型動画、さらにはInstagram・LINEを組み合わせたSNS起点の購買導線設計を数多く支援。ユーザーはただ動画を見ているのではなく、そこから「購入、申込」などのアクションするようになってきています。
“見られる動画”ではなく、“買われる動画と導線”をつくる。 それが、我々がこの領域に参入する理由です。
TikTok Shopの出店準備から、売上を作る仕組みまでを一貫して支援します
他社との決定的な違い、それは「SNS運用会社、動画制作会社ではなく、売上導線を作る会社」であること。
TikTok Shopの日本展開に備え、パレステックスでは10社限定で無料モニター(初期構築費、月額費)企業を募集しています。
●PALACETEX株式会社
●PALACETEX、コマース成長支援のパレステックスが「TikTok Shop運用支援パッケージ」提供開始