

2025.01.08
2025.01.08
2025年1月8日 — 世界的なメディア計測と最適化のプラットフォームを提供するIntegral Ad Scienceは本日、AI駆動のソリューション「Total Media Performance™(TMP)」の提供開始を発表しました。Total Media Performance™(TMP)は、IASの業界をリードするメディア品質シグナルとリアルタイムの最適化を統合し、広告主がより優れたキャンペーン成果を達成できるよう支援します。
信頼性が高く責任ある人工知能(AI)モデルを活用することで、TMPはメディアの質、コスト、成果のバランスを最適化します。これにより、広告主はプログラマティック広告のサプライチェーン全体における透明性を確保しつつ、高品質な広告の供給経路へとメディア投資を最適化することで、広告効果の最大化を実現できます。
IASのCEO、 リサ・アッツシュナイダーは次のように述べています。
「TMPの提供開始は、IASにとって大きな進化を意味します。私たちは、メディア効率やブランド保護の領域を超えて、統合されたマーケティング・パフォーマンス・ソリューションを提供します。私たちは、広告主がデータを活用して、メディア品質に関する洞察を実行可能で収益を生み出す戦略に変換し、ますます細分化が進むデジタルメディアのエコシステム全体で卓越した成果を達成できるように、独自の立場から支援を続けて参ります。」
Total Media Performance™(TMP)により、世界中の広告主は以下を実現できます。
IASの最高プロダクト責任者(CPO)であるスリシティ・グプタは、次のように述べています。
「IASはTMPを通じて、広告主の皆様にメディア投資を最大限に活用し、効率性と優れた成果を同時に実現するための先進的なツールを提供できるようになりました。私たちは、広告主の皆様のニーズに応えるべくTMPを進化させ、メディア投資の無駄を削減し、優れたパフォーマンスを推進すると共に、進化するメディア環境の中でブランド価値を守る支援を続けていきます。」
IASのTMPは、メディア品質がもたらす真の財務的影響を明確に示すことができます。広告費をより質の高い広告供給経路に再配分することで、IASは世界的な大手テクノロジーブランドにおいて、コンバージョン単価を25%削減し、高品質なインプレッションを獲得するためのコストを33%削減する成果を達成しました。
●Integral Ad Science Japan 株式会社
●IAS、世界中の広告主の投資収益率を最大化する、AIによるソリューション「Total Media Performance™」を発表