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WACUL×100のパッケージ第3弾!HubSpot運用とその蓄積データをもとにWeb広告最適化を丸ごと実施するパッケージを提供開始

時計2024.12.13

更新2024.12.13

WACUL×100のパッケージ第3弾!HubSpot運用とその蓄積データをもとにWeb広告最適化を丸ごと実施するパッケージを提供開始

WACULのWeb広告データ×CRM連携サービスと、100社によるHubSpotの設計・運用支援をワンストップで提供

データと知見を核に、戦略から実行までマーケティングDXを一気通貫で支援する株式会社WACULは、今年7月に資本業務提携した株式会社100と共同で、GoogleおよびMeta広告データとHubspotを連携し、広告の投資対効果を最大化する『広告運用・Hubspot支援パッケージ』を提供開始します。

パッケージ提供の背景

データと知見を核に、戦略から実行までマーケティングDXを一気通貫で支援するWACULは、データ分析力と数多くの企業の支援実績を通じてWeb広告のCV数を増やすための「定石」を有しており、Web広告の運用代行サービス「AIアナリストAD」を通じて広告成果の改善を行ってきました。

しかし、広告でWebリードを最大化できても、獲得したリードが商談や成約に繋がらず広告の投資対効果が最大化できないという課題もあります。

そこで、今年7月に資本業務提携したWACULと100(ハンドレッド)は、WACULが有する「Web広告のリード最大化」と、100のHubSpotを活用したCRM/MA領域の設計構築力をかけ合わせ、この度、Web広告の投資対効果を最大化する共同パッケージの提供を開始することを決定しました。

パッケージのポイント/概要/特徴

「HubSpot」は、デジタルマーケティング初心者であっても、簡単に操作できる優れた管理画面で利用者が拡大しているサービスであり、特に「CMS」機能の利用者数は多くいます。本パッケージでは、HubSpotと親和性の高い「営業担当に繋ぐ」ビジネスを中心に、Web広告とHubspotを連携し、リード獲得から商談・成約までを一気通貫で分析・改善する広告運用を提供します。

これまでもWACULでは、ディープラーニングを活用した広告運用の最適化を研究するなど、マーケティング投資の効果最大化に関するナレッジを蓄積してきました*。本パッケージも同様のナレッジに基づくもので、CRMに蓄積されたデータを活用し、フィードバックループをまわすことで、売上最大化を実現するパッケージとなっています。

*スマホゲームにおけるユーザーの初期行動で課金ユーザーを予測。ディープラーニングの活用で、広告の最適化やアップセル改善の効果が期待できることが判明 

パッケージの詳細

  • 提供サービス
    • 広告とHubspot連携支援:Google広告、Meta広告の広告媒体管理画面とHubspotの連携作業をサポート
    • HubSpot導入/運用支援:HubSpotの初期導入および、運用時のFAQに対応する。既にHubSpotを導入しているケースも、サポートできる
    • レポートスキーム構築:Web広告データとHubspotデータを一気通貫で分析可能なレポートスキームをご提供

お問い合わせ

関連リンク

株式会社WACUL
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