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シンセカイテクノロジーズ、コミュニティプラットフォーム「MURA(ムーラ)コミュニティ」をリリース。企業のコミュニティ構築・運用支援を加速〜400名以上のコミュニティ運用人材を育成し、運用体制を強化〜

時計2024.11.27

更新2024.11.27

シンセカイテクノロジーズ、コミュニティプラットフォーム「MURA(ムーラ)コミュニティ」をリリース。企業のコミュニティ構築・運用支援を加速〜400名以上のコミュニティ運用人材を育成し、運用体制を強化〜

株式会社SHINSEKAI Technologiesは、集客からロイヤルユーザーの醸成まで、一気通貫で提供するコミュニティプラットフォーム「MURA(ムーラ)コミュニティ」をリリースいたしました。

今夏のβ版公開から複数の企業や自治体・クリエイターさまにご利用いただいており、弊社独自のコミュニティ運用ノウハウによって、ファン同士の熱量高い相互コミュニケーションや、”コミュ売れ”を創出しております。本リリースをきっかけに、様々な企業・自治体さまのコミュニティの構築・運用支援を加速して参ります。

▼資料ダウンロードはこちら▼
https://shinsekai-technologies.co.jp/service/download/document_request

コミュニティ構築・運用実績事例(一部抜粋)

プラットフォームを問わず、様々なジャンルの企業・自治体さまのコミュニティ構築・運用をこれまで支援しております。弊社独自のコミュニティ運用ノウハウを用いて、400名以上のコミュニティ運用人材を育成しており、幅広いテーマのコミュニティに対応可能な運用体制を用意しております。

コミュニティ構築・運用実績事例(一部抜粋)

MURAコミュニティについて

MURAコミュニティについて
MURAコミュニティについて

当社が運営するMURAコミュニティは、弊社独自のコミュニティ運用ナレッジをベースに、コミュニティ運用支援・データ活用・コマース転換までをワンストップで提供するコミュニティプラットフォームです。

MURAコミュニティについて

MURAコミュニティを活用することで、ユーザーの行動を分析し、コミュニティ運営課題を可視化することが可能になります。さまざまな機能を活用してCXマネジメントを支援することでユーザーとのエンゲージメントを高め、マネタイズ効率を最大化します。

「MURAコミュニティ」

公式サイト:https://shinsekai-technologies.co.jp/service

公式X(旧Twitter):https://x.com/mura_community

サービス利用料は無料!

MURAコミュニティは無料でご利用が可能です。サービスサイトよりぜひお問い合わせください。

公式サイト:https://shinsekai-technologies.co.jp/service

400名以上のコミュニティ運用人材を育成・ネットワーク化

シンセカイテクノロジーズでは、国内トップレベルのコミュニティ運営に特化した専門人材をマネジメントしており、業界や案件毎に適切な運営メンバーのアサインが可能です。また、150種類以上の独自CX施策ノウハウを持ち合わせているため、データドリブンにKPI設計と運用施策を高速PDCAで実現可能です。

400名以上のコミュニティ運用人材を育成・ネットワーク化

ユーザーコミュニティの構築・運用・集客まで、コミュニティに関する全てを解決します。ぜひ「MURAコミュニティ」をご活用ください!

▼資料ダウンロードはこちら▼
https://shinsekai-technologies.co.jp/service/download/document_request

「MURAコミュニティ」ウェビナー開催決定!

「MURAコミュニティ」ウェビナー開催決定!

▶ウェビナー参加申し込みはこちら

【こんな方におすすめ!】

・コミュニティマーケティングにご興味がある企業様
・コミュニティの活用方法にピンと来ていないご担当者様
・コミュニティの重要性に気づき始めているが、何から始めていいか分からないご担当者様
・業界関わらず、コミュニティの作り方、進め方に悩んでいるご担当者様

【詳細内容】

近年、企業がターゲットに直接アプローチをするのではなく、コミュニティを通じて接点を作る「コミュニティマーケティング」が注目を集めています。この手法は、企業が自社製品やサービスを利用する顧客を中心にコミュニティを構築し、その集団の発信力を活用して販売促進を図る手法を指します。消費者心理としては、企業が発信する広告よりも実際の利用者からの口コミや評価に信頼を置きやすい傾向があります。特にSNSが普及した今、テレビや新聞などのマスメディアの情報よりも個人が発信する情報の方が購買行動に大きな影響を与えています。本ウェビナーでは、様々な業界のコミュニティマーケティングにおいて豊富なノウハウと実績を持つシンセカイテクノロジーズが、顧客体験を最大化するコミュニティマーケティング術をお伝えします。

【開催概要】

開催日時:<第1回>2024年11月26日(火)19:00-20:00

     <第2回>2024年11月27日(水)12:00-13:00

会場:オンライン(Google Meet)

視聴方法:以下URLより無料でご参加いただけます。事前に参加申し込みの上、ご参加ください。
https://peatix.com/event/4209161

【登壇者情報】

株式会社SHINSEKAI Technologies
CSO 岡崎 智樹

アクセンチュア社で金融領域のDXを推進するITコンサルタントに従事。その後、国内著名NFTプロジェクトのコミュニティ構築のアドバイザリーを経て、2022年に株式会社SHINSEKAI Technologiesに参画し、CSOに就任。一般社団法人web3コミュニティ協会の代理理事を兼任。

関連リンク

株式会社SHINSEKAI Technologies
シンセカイテクノロジーズ、コミュニティプラットフォーム「MURA(ムーラ)コミュニティ」をリリース。企業のコミュニティ構築・運用支援を加速〜400名以上のコミュニティ運用人材を育成し、運用体制を強化〜

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