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北海道イノベーション&インキュベーション、【新サービス】LINE運用を成功に導くプログラム「MAP」提供開始

時計2024.10.25

更新2024.10.25

北海道イノベーション&インキュベーション、【新サービス】LINE運用を成功に導くプログラム「MAP」提供開始のお知らせ

北海道イノベーション&インキュベーション株式会社は、LINE運用を成功に導くプログラム「MAP」の提供を開始しました。

「MAP」は、コンサルタントが属人的に行っていた業務と、成果を出している案件の傾向を分析し、プロジェクトの進め方を体系化したプログラムです。

このプログラムを利用する事で、経験やノウハウがなくても、誰でも効果的にプロジェクトを進行させることができます。

「MAP」は、地図のようにプロジェクトを最適なルートで進めることを支援し、迷わず目的を達成できるように設計されています。

北海道イノベーション&インキュベーション株式会社は、企業が顧客との絆を深めることを支援します。

顧客のニーズに合ったサービスを適切に提供することで、企業と顧客の双方にメリットをもたらす関係づくりをサポートし、このビジョンの実現に向けてサービスの質を高め続けていきます。

MAPは、今やデジタルマーケティングで重要な施策となったLINE公式アカウントの運用をサポートするサービスです。

近年、優れた商品やサービスを作っただけでは売れなくなり、企業が顧客とのコミュニケーションに力を入れて、ファンを増やす必要性が高まっています。

「モノ消費からコト消費へ」「顧客体験」といった言葉が広まっているのは、この傾向を表しています。

こうした状況の中、企業がユーザーと双方向にコミュニケーションを行う事ができるLINE公式アカウントの重要性は日に日に増しています。

ところが、実際の運用を見ると、広告のような一方的な商品紹介に終始しているケースが少なくありません。

その背景には、企業のマーケティング担当者がノウハウ不足で運用に困っていたり、広告代理店やSNSコンサルティング会社のコンサルタントがプロジェクトを効果的に進められていなかったりする場合が多いことがわかりました。

MAPは、こうした運用担当者やコンサルタントがアカウント運用を成功させるために開発されました。

サービス内容
MAPは、体系化されたプログラムに沿って戦略構築を行う事で、その企業に必要な施策を導きます。

プログラムには、オンラインコンテンツやワーク、施策/競合調査ツール、コンサルティングが含まれています。

・オンラインコンテンツ
・ワーク
・施策/競合調査ツール
・コンサルティング

サービス内容

実績
・通信販売会社:ユーザー集客数がMAP利用前の10倍。売上は毎月1,000万円以上増加。
・スポーツブランド:MAP利用前と比較してコストを抑えて、LINE経由の売上が5倍。
・コスメメーカー:MAP利用前と比較してLINE経由の売上が10倍。
・香水メーカー:MAP利用前と比較してユーザー数は変わらず、売上が10倍。

問い合わせ
【サービスに関するお問い合わせ】
北海道イノベーション&インキュベーション株式会社
担当者名:加藤 恭己
問い合わせフォーム:https://t-comoffice.com/contact

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