ネオマーケティング、消費者起点のインフルエ…
2024.10.03
前の記事へ
Meta広告、LinkedIn広告、TikTok広告に対応
フィシルコム株式会社は、この度、同社が提供するマーケティングSaaS「NeX-Ray」において、Meta広告(FacebookおよびInstagramの広告プラットフォーム)、LinkedIn広告、TikTok広告を一元管理する分析レポート機能を新たにリリースしたことを発表いたします。これにより、マーケティング担当者は複数のSNS広告プラットフォームでの広告キャンペーンを一箇所で管理・分析し、効率的な運用が可能となります。
NeX-Rayは、Webマーケティング業務の煩雑さを解消し、効率化を支援する画期的なSaaSです。無料で始められるこのツールは、SNSや広告など様々な媒体の数値データをアカウント連携するだけで一元管理でき、日々のマーケティング業務を大幅に簡素化します。
今回リリースされた分析レポート機能は、複数のSNS広告プラットフォームから収集したデータを統合し、包括的に分析できるように設計されています。
NeX-Rayの新しいSNS広告分析レポート機能により、マーケティング担当者は次のような利点を享受できます。
フィシルコムは、デジタルマーケティング業界において、企業が効果的な戦略を展開できるよう支援する革新的なソリューションを提供し続けます。「NeX-Ray」を通じて、企業の成長を加速させる新たな価値を創造することを目指しています。
●フィシルコム株式会社
●フィシルコム、マーケティングSaaS「NeX-Ray」、SNS広告を一元管理する分析レポート機能をリリース