目次
リリースの背景
マーケティングで豊かな社会を創造することを目指す株式会社アドブシでは、多種多様なマーケティング戦略・施策・ナレッジを活用することが求められる昨今、多くの相談先企業様から導入がしやすく、成長にコミットしてもらえるマーケティングサービスがあれば利用したいとのお声をいただき、新たに「楽得戦略®️」サービスを本日より提供することとなりました。
新サービスの特徴
特徴1:安価に導入、組織成長もサーポート
大手・準大手コンサルと比較して半額以下のプライシングでスタートが可能です。
マーケティングコンサルティングにとどまらず、セールスマーケティングチームの成長を促す組織マネジメントコンサルティングも本サービスに含まれます。
特徴2:コミット型伴走支援
売り上げ目標やKPIにコミットする形で、Win-Winのマーケティング伴走支援を行います。
安価に導入いただき、売上やKPI目標達成でのリワード方式採用により、深くクライアント様のビジネスにコミットメントいたします。
特徴3:豊富なマーケティングナレッジ
創業者である CEO 関口の長年の大手総合代理店 でのデジタルマーケティング・コンサルティング経験をベースに、 多くの新規事業開発をサポートした実績を加え、 多種多様な業界へのマーケティングコンサルティングサービス を実現しております。
*尚、 弊社発注ご相談の際に媒体発注は必須ではございません。 相談料は無料となります。
マーケティング施策の重要性について
約 43% の経営者がデジタルマーケティングを 「非常に重要」 または 「重要」と認識している。 しかしながら経営者のデジタルマーケティングに対する高い理解度はわずか15.5% に留まる。
https://marketimes.jp/digital-marketing-research-2023-2024/
マーケティング施策検討実行において、 どのような課題や悩みがあるか?
自社 100 社ヒアリング調査からの主要な回答
- 総合広告代理店に相談したが、 媒体出稿があるかないかの質問が終始飛び交った。
- コンサルティング会社に相談したが、 月額コストが高すぎた。
- 顧問サービスを利用したが、 薄いリードを紹介するだけで戦略的では無かった。
- タクシー広告や看板広告・デジタル広告を出稿したがが効果が無かった。
- セールスチーム人員が増えたものの、 比例して売上が上がらない。
- PR会社に月額固定費用を支払っているが、 リリース配信しても反響が無い。
- デジタル広告からの問合わせにアプローチしても全く案件に繋がらない。
- イベント出展・協賛を実施したがターゲット顧客の集客が出来なかった。
上記のような課題に対して、 株式会社アドブシは「楽得戦略®️」サービスでマーケティング成果の可視化にコミットいたします。
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