ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

Leading Communication、あらゆる縦型動画ニーズに対応可能!「タテガタショートケーキ🍰」をリリース

時計2024.03.29

更新2024.03.29

タテガタショートケーキ🍰

株式会社Leading Communicationは、縦型動画に特化した新たな動画制作プラン「タテガタショートケーキ🍰」をリリースしました。

「タテガタショートケーキ🍰」 3つのプラン

「タテガタショートケーキ🍰」 3つのプラン

株式会社Leading Communicationはこれまで、様々な企業様のTikTokアカウント運用を行ってきました。

その中には、TikTokで広告配信したいがブランディングに影響するのではないかという懸念点、また、費用・時間・クオリティ・分析などに時間は避けないといったTikTokという枠を超え、「縦型動画」に課題を感じている企業様が多くいらっしゃいました。

そこで、この度弊社はあらゆる縦型ニーズに対応可能な縦型動画制作サービス「タテガタショートケーキ🍰」をリリースいたします。

既存のTikTokのアカウント運用プランに加えて、下記のプランを企画/撮影/編集/運用まで全て実施いたします。

リッチクリエイティブ

リッチクリエイティブ:UGCコンテンツとは一線を画す、ブランディングに効果的かつ高品質なクリエイティブを提供いたします。ブランディングを担保しつつも、縦型動画の強みであるリーチ拡大▶認知指標の向上が可能です。レギュレーションの厳しい企業様にも好評いただいているプランです。

ヨコタテ

ヨコタテ:横型で制作された映像をTikTokやInstagramのリールに転用できる縦型動画に再編集いたします。横型のままショートコンテンツとして配信するよりも圧倒的な効果を得ることができます。
制作から配信までに時間を割くことのできない際、スピーディーにご提供。
映像資産の再活用と各媒体に添った縦型クリエイティブへの最適化が可能です。

他媒体展開

他媒体展開:縦型動画の掲載媒体を幅広く展開/運用することによってリーチ数を増やし、企業の認知度を向上することが可能です。
TikTok以外の媒体にも展開することで、今まで関わりを持つことのできなかったユーザーからの認知にもつながる効果的なプランです。

お問い合わせはこちら:https://www.le-commu.co.jp/contact

縦型ショート動画で認知度を拡大!

近年、ユーザーがスマートフォンで動画を視聴する習慣が一般的になったことから、TikTokをはじめ、InstagramのリールやYouTubeショートなどの縦型動画が注目されるようになりました。

その要因として下記の特徴が挙げられます。

  • 手軽に視聴できる
  • 短尺であり情報を簡潔かつ手軽に得ることができる
  • 瞬時に広がるトレンドや話題が生まれやすい

縦型ショート動画は、企業のマーケティング担当者からも注目を集めています。

しかし、費用・時間・クオリティ・分析など、様々な面で課題を感じている担当者も多いのではないでしょうか。

関連リンク

株式会社Leading Communication
あらゆる縦型動画ニーズに対応可能!「タテガタショートケーキ🍰」をリリース

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する