ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

MimiTV、「ウエルシア」と協業開始 SNSマーケティングプランの提供でSNSと店頭をつなぐ

時計2024.01.23

更新2024.01.23

美容メディアMimiTV、「ウエルシア」と協業

トレンダーズ株式会社が運営する美容メディア「MimiTV」は、ウエルシア薬局株式会社と協業し、「ウエルシア×MimiTV」SNSマーケティングプランの提供を開始いたします。

  • サービス概要

昨今では、美容商材の購買行動にSNSが大きな影響を与えるようになり、マーケティング活動におけるSNS活用が加速していますが、一方で購入場所の多くはリアルの店頭であり、SNSと店頭の一気通貫したマーケティング施策は大きな課題となっています。

そこでこの度、全国で2000店舗以上を展開するウエルシアとMimiTVが協業を開始いたしました。この協業によって、美容好きユーザーへのギフティングや、UGCを活用したSNS広告などのSNS施策から店頭に誘導する、統合的なSNSマーケティングプランが提供可能となりました。今後も様々な広告メニューの開発を続けることで、より効果的にSNSと店頭をつなぐSNSマーケティングを実現してまいります。

  • MimiTVについて

「MimiTV」は「美容でときめく世界を、一緒に」をコンセプトに掲げ、SNSに特化したメディア運営を行っています。美容情報の発信にとどまらず、美容にまつわる様々な体験をユーザーに提供することで、ユーザーとともに進化し、ともにつくりあげるメディアへと進化してまいります。それにより、すべての人々が“美の変化”を楽しめるきっかけを創出することを目指します。

関連リンク

トレンダーズ株式会社
美容メディアMimiTV、「ウエルシア」と協業開始 SNSマーケティングプランの提供でSNSと店頭をつなぐ

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する