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DIGIDAY[日本版]、ファッション業界におけるメタバースの可能性、活用事例をまとめたホワイトペーパーを公開

時計2023.02.15

更新2023.02.15

GLOSSY メタバースガイド

株式会社メディアジーンが運営するDIGIDAY[日本版](以下DIGIDAY、https://digiday.jp/ 、編集長:分島 翔平)は、2023年2月に新しいWhite Paper 『GLOSSY メタバースガイド』(https://digiday.jp/social/glossy_guide-to-the-metaverse/)を公開しました。

DIGIDAYは、DIGIDAY+プレミアム会員向けに編集部の独自調査に基づいたデジタルマーケティング業界のオリジナルレポート「White paper」を配信しています。

今回は、本国GLOSSYの記事より内容を抽出し、ファッション業界におけるメタバースの可能性、活用事例をまとめ、DIGIDAY+プレミアムプラン会員向けにホワイトペーパーコンテンツ化しました。是非ご覧ください。

こちらは有料サービス「DIGIDAY+」(https://digiday.jp/about/)の会員限定コンテンツとなっておりますので、ぜひこの機会にご入会をご検討ください。

DIGIDAYが掲げる「エッジを獲得し、よりスマートな決断を」”GAIN AN EDGE, MAKE SMARTER DECISIONS” を読者の皆様に体感していただけるよう、今後もさらなるサービス改善に努めてまいります。

▼White Paper 『GLOSSY リサーチ:GLOSSY メタバースガイド』はこちら
https://digiday.jp/social/glossy_guide-to-the-metaverse/

<DIGIDAY[日本版]について>
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すデジタルマーケティング戦略情報メディアです。 また、そのバーティカルメディアとしてビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けする GLOSSY、小売業界に起きている再改革をデジタル視点で捉えるモダンリテール[日本版]が存在します。 https://digiday.jp/

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact

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