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DIGIDAY[日本版]が、2022年上半期のメディア予算に関する調査結果をまとめたホワイトペーパーを公開

時計2023.01.06

更新2023.01.06

DIGIDAY[日本版]が、2022年上半期のメディア予算に関する調査結果をまとめたホワイトペーパーを公開

株式会社メディアジーンが運営するDIGIDAY[日本版](以下DIGIDAY、https://digiday.jp/ 、編集長:分島 翔平)は、2022年12月に新しいWhite Paper 『DIGIDAYリサーチ:2022年 上半期 メディア予算に関する調査』(https://digiday.jp/social/whitepaper-research-media-budget-2022/)を公開しました。

DIGIDAYは、DIGIDAY+プレミアム会員向けに編集部の独自調査に基づいたデジタルマーケティング業界のオリジナルレポート「White Paper」を配信しています。

今回のWhite Paperは、ブランド、エージェンシー、パブリッシャーに勤務する読者、イベント参加者を対象に2022年上半期のメディア予算に関するアンケートを実施し、その結果をWhite Paperにまとめました。ぜひご覧ください。

こちらは有料サービス「DIGIDAY+」(https://digiday.jp/about/)の会員限定コンテンツとなっておりますので、ぜひこの機会にご入会をご検討ください。

DIGIDAYが掲げる「エッジを獲得し、よりスマートな決断を」”GAIN AN EDGE, MAKE SMARTER DECISIONS” を読者のみなさまに体感していただけるよう、今後もさらなるサービス改善に努めてまいります。

▼White Paper 『DIGIDAYリサーチ:2022年 上半期 メディア予算に関する調査』はこちら
https://digiday.jp/social/whitepaper-research-media-budget-2022/

<DIGIDAY[日本版]について>
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すデジタルマーケティング戦略情報メディアです。
また、そのバーティカルメディアとしてビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けする GLOSSY、小売業界に起きている再改革をデジタル視点で捉えるモダンリテール[日本版]が存在します。
https://digiday.jp/

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株式会社メディアジーン
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