ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

RTB HouseとIntegral Ad Scienceが提携 メディア品質測定とブランドセーフティ機能を強化

時計2022.11.30

更新2022.11.30

RTB House

最先端のAIのディープラーニングベース(深層学習)によるデジタルマーケティングテクノロジーを提供するRTB Houseは、デジタルメディア品質におけるグローバルリーダーであるIntegral Ad Science(IAS)と提携することを発表いたします。この提携を通じて、ブランドや広告代理店に対し、透明性が高く不正のない、ブランドセーフティな広告を提供し、測定効率を高めます。

RTB HouseとIntegral Ad Scienceが提携 メディア品質測定とブランドセーフティ機能を強化

世界のトップブランドや代理店にマーケティングソリューションを提供するRTB Houseは、IASのパブリッシャー検証技術を有効にすることで、広告主のブランドリスクのしきい値に合わせ、リスクの高いコンテンツを回避することができるようになります。また、ビューアビリティや無効トラフィック(IVT)率も測定することで、メディアの品質基準を向上させ、キャンペーンの成果向上につなげることができます。

IASが提供するソリューションは、メディアのバイヤーと販売者にまたがり、不一致やインプレッションの無駄をなくし、摩擦のない環境を実現します。RTB Houseのクライアントは、より高い透明性をもって、インプレッション測定することができ、より効果的に広告目標を達成することが可能となります。

RTB House アッパーファネルソリューション開発部長 マテウシュ・イエンドロカは、次のように述べています。
「IAS社との提携は、ブランドセーフティ、透明性、測定可能なインプレッションを保証し、クライアントにとって最適な広告キャンペーンのパフォーマンスを確保するための、同業社におけるコラボレーションの最新の事例です。RTB Houseのエンジンに搭載されているディープラーニングアルゴリズムは、標準的な機械学習技術を用いた広告キャンペーンよりも最大50%効率的です。メジャーなデジタルメディアクオリティパートナーと協力することで、クライアントのマーケティング予算がビジネス全体に真の価値をもたらすことを保証し、さらなる安心感をお客様にご提供することができます。」

IAS社のグローバル・チーフ・コマーシャル・オフィサーであるヤニス・ドシオス氏は、次のように述べています。
「IASの使命は、デジタルメディアの品質における信頼と透明性のグローバルベンチマークとなることです。RTB Houseと提携することで、我々はブランドや代理店がメディアバイイングする際に、キャンペーンに対するパフォーマンスに信頼を持って、より高い透明性とより高いCVを得られるように支援します。」

RTB House Japanのカントリーマネージャーである奥内鉄治は次のように述べています。
「RTB Houseは、以前からデジタル広告の品質の確保に取り組んでまいりましたが、IASとのパートナーシップは、海外においても最新の事例です。日本の市場においても更なるデジタル広告市場の健全な発展を目指し、推進してまいりたいと思います。」

RTB Houseについて
RTB Houseはポーランド・ワルシャワに本社を置き、最先端のマーケティングテクノロジーを世界のトップブランドおよびエージェンシーに提供しています。RTB Houseはディープラーニング(深層学習)に基づいた世界初の広告入札エンジンを独自開発し、広告主の全てのファネル段階における目標達成に貢献しています。

2012年の創業以来チームは急速に拡大しており、現在1,000人以上のプロフェッショナルが、世界30か国、80か所以上の拠点で4,000以上のキャンペーンを世界中のクライアント様に展開しています。

RTB Houseは2018年に深層学習をアルゴリズム全てに展開してからも人工知能の研究を進めています。新しいマーテックソリューションを発明・開発するためにAIマーケティングラボ、クリエイティブラボを開設し、AIを基にしたブランディング広告やリターゲティングソリューションなどを提供しています。

IASについて
Integral Ad Science (IAS) は、デジタルメディアの品質に関するグローバルリーダーです。IASは、広告が実際の人々によって、安全で適切な環境で閲覧されることを保証し、コンテキストに基づくターゲティングを実現し、サプライパスの最適化を推進することで、すべてのインプレッションを重要視しています。IASの使命は、世界の主要なブランド、パブリッシャー、プラットフォームのために、デジタルメディアの品質における信頼性と透明性のグローバルベンチマークとなることです。これを実現するために、実用的なリアルタイムのシグナルとインサイトを備えたデータ駆動型テクノロジーを活用しています。ニューヨークに本社を置き2009年設立。世界中の何千ものトップ広告主やプレミアムパブリッシャーと連携しています。詳細は、integralads.comをご覧ください。

関連リンク

RTB House Japan株式会社
RTB HouseがIntegral Ad Scienceと提携し、メディア品質測定とブランドセーフティ機能を強化

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する