ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

AnyMind Group、アジアにおけるインフルエンサーマーケティングのトレンドレポートを公開

時計2022.10.31

更新2022.10.31

AnyMind Group、アジアにおけるインフルエンサーマーケティングのトレンドレポートを公開

AnyMind Group株式会社(以下「当社」)は、アジアにおけるインフルエンサーマーケティングに関する年間レポート「State of Influence in Asia 22/23 〜アジアにおけるインフルエンサーマーケティングとクリエイターエコノミーの今〜」を公開いたしました。

本レポートでは当社のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」から得たデータを用いて、アジア10ヵ国・地域を対象に、50万人以上のインフルエンサーと4,000を超えるインフルエンサーマーケティング施策からデータを分析しています。

***下記ページからダウンロードいただけますと幸いです。
https://anymindgroup.com/ja/report/im-2223-report

本レポートは、アジアにおけるインフルエンサーマーケティングのトレンドに関する情報提供を行うことで、マーケターやブランド企業がインフルエンサーマーケティングに関する最適な意思決定を行えるよう、支援することを目的としております。

本レポートのアジェンダ

①Overview
・アジアのSNS・インフルエンサーの概況
・インフルエンサーが作成・発信しているコンテンツ
・人気TOP2ジャンルにおけるサブコンテンツとは
・インフルエンサー施策の実施時期トレンド
・過去1年間のインフルエンサー施策の振り返り
・キャンペーン実施時における利用SNSプラットフォーム

②市場(国・地域)ごとの比較・サマリー
・アジアのインフルエンサーが利用するSNSプラットフォーム
・市場別インフルエンサーのアカウント規模分布
・アジアのインフルエンサーがInstagramで最も言及した企業・ブランドアカウントTOP15
・アジアにおけるインフルエンサー施策数ごとの業界分布

③市場(国・地域)別インサイト
(日本、カンボジア、香港、インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、台湾、タイ、ベトナム)
・各市場別サマリー
・各市場別インフルエンサーの投稿ジャンルについて
・各市場におけるインフルエンサーマーケティング
 - インフルエンサー施策に利用されているSNS
 - Instagramで最も言及したブランドアカウント
 - インフルエンサーマーケティングを活用している業界
 - 業界別 利用SNSプラットフォーム
・各SNSにおける平均エンゲージメント率

関連リンク

AnyMind Group株式会社
アジアにおけるインフルエンサーマーケティングのトレンドレポート「State of Influence in Asia 22/23」を公開

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する