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フリップデスク、ECプラットフォーム「ecforce」の認定パートナー制度「ecforce partners」に参画

時計2022.10.04

更新2022.10.04

フリップデスク、ECプラットフォーム「ecforce」の認定パートナー制度「ecforce partners」に参画

顧客体験(CX)を最大化させるデジタルマーケティング支援を行う株式会社フリップデスク(以下 フリップデスク)は、株式会社SUPER STUDIO(以下 SUPER STUDIO)が提供するECプラットフォームecforceの認定パートナー制度「ecforce partners」に参画したことをお知らせいたします。

ecforce partners 公式サイト:https://ec-force.com/partners
フリップデスク サービスサイト:https://flipdesk.jp/

ecforce partnersについて

ecforce partnersは2021年11月にSUPER STUDIOが開始した、ecforceの認定パートナーシッププログラムです。ECの最適な運営の支援をすることで、消費者にとってもEC事業者にとってもwin-winな健全な市場環境を作っていけるという考えのもとでecforce partnersは立ち上がりました。

ECの現場では、なかなか進まないDX化により引き起こされる手動の作業、改善が必要なUX/UIや運営におけるノウハウ不足など、メーカーにとっても消費者にとっても多くの解決すべき課題があります。ecforce partnersでは、SUPER STUDIOがECメーカーとECシステム開発会社の両方の視点で事業運営をしてきた経験から培ってきたEC運営に関するノウハウ、そしてコネクションを活用し、パートナー企業と共にECメーカーを全面的にサポートし、業界の課題解決に取り組んでいます。EC運営における様々な場面で業務の課題解決を進めることでEC事業の参入ハードルを解消し、2030年までに日本のEC化率20%達成を下支えすることを目指しています。

ecforce partnersにより実現できることは下記3点です。

Growth:認定パートナー企業との成長
認定パートナー企業とSUPER STUDIO、もしくはパートナー企業同士で、互いに支援をし合いながら成長を目指します

Platform:あらゆる分野の支援
ECビジネスのあらゆる課題解決のハブとなる場作りをします

Innovation:共創を通じたECの進化
新たなECの顧客体験を作るために共創をします

フリップデスク、ECプラットフォーム「ecforce」の認定パートナー制度「ecforce partners」に参画

フリップデスクの支援領域について

EC事業者様より、ECを開設したが売上を伸ばす方法がわからない、新規の流入はあるがリピーター化しない、運用含めどのようなデジタルマーケティングの対策をしたらいいかわからない等のご相談を日々多くいただきます。本パートナーシッププログラムへの加入を機に、フリップデスクでは、ツールの提供を通じて1,600サイト以上の顧客体験(CX)向上・売上アップを実現してきたノウハウと、統合的なデジタルマーケティングのコンサルティング支援で、EC事業者様の課題に寄り添い、効果創出までのトータルサポートで、EC/D2Cビジネスの成功確率の最大化に貢献します。

株式会社フリップデスクについて

フリップデスクは、「Flipdesk(WEB接客ツール)」、「Cross Talk(チャットボット)」、「Data Union(CDP)」の3つのプロダクトと統合的なコンサルティングを通じて、顧客体験(CX)の向上を実現します。1,600を超えるサイトの売上アップを実現したノウハウと、WEB制作・広告・SEO・CRM構築など経験豊富なメンバーを社内に擁することで、企業規模や取扱商材に関わらず、収益性の高いマーケティング活動を支援します。
URL:https://flipdesk.jp/company/

関連リンク

株式会社フリップデスク
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