ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

ジクウが提供するメタバースイベントプラットフォーム「ZIKU」が IT 導⼊補助⾦対象ツールに認定

時計2022.06.06

更新2022.06.06

ジクウが提供するメタバースイベントプラットフォーム「ZIKU」が IT 導⼊補助⾦対象ツールに認定

株式会社シャノンの子会社である株式会社ジクウは、経済産業省が推進する「IT導入補助金2022」の支援事業者として認定を受けたことをお知らせいたします。これにより、対象となる中小企業がZIKUを導入する際には、導入費用の最大1/2の補助を申請できます。

ジクウが提供するメタバースイベントプラットフォーム「ZIKU」が IT 導⼊補助⾦対象ツールに認定

IT 導⼊補助⾦について

IT 導⼊補助⾦は、中⼩企業・⼩規模事業者等のみなさまが⾃社の課題やニーズに合った IT ツールを導⼊する経費の⼀部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。IT導⼊補助⾦ 2022 の詳細はこちら。
https://www.it-hojo.jp/

株式会社シャノンについて

シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、⾦融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、⼤規模から中規模まで多様なシーンでご利⽤いただいています。

株式会社ジクウについて

ジクウは、“時空を超え、時を活かす 世界の繁栄に貢献する”をミッションとして、売り手にも買い手にも必要とされる顧客創造のための新しい出会いの場を、ZIKUサービスを通じて、現実を凌駕する空間として創造していきます。
地域を超え、国を超え、言語を超えた新たな空間は、新しい出会いと気づきとビジネスを生み、また、ジクウという社名には、時空を超えるサービスを創り、新たな『時空』を創造していくという想いを込めています。互いの繁栄と発展を実現していきます。

関連リンク

株式会社シャノン
株式会社ジクウ
利用料を最大50%補助!株式会社ジクウが提供するメタバースイベントプラットフォーム「ZIKU」が IT 導⼊補助⾦対象ツールに認定

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する