ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/4/9(火) IDEATECH、商談」につながるBtoBコンテンツマーケティング|ウェビナー・ホワイトペーパー・メール・オウンドメディア、1つの工数で成果を最大化する施策を4社で徹底解説

日付開催日時:2024/4/9 (火)

時計13:00-14:30

ウェビナー BtoB

【ウェビナー情報】2024/4/9(火) IDEATECH、商談」につながるBtoBコンテンツマーケティング|ウェビナー・ホワイトペーパー・メール・オウンドメディア、1つの工数で成果を最大化する施策を4社で徹底解説

セミナー概要

BtoB コンテンツマーケティングは、本格的に取り組みたい企業が多い一方で、”コスト”がかかる。
そのため、1つのコストで、成果を最大化することが重要です。

今回、4社が集まり「1のコストで最大限の効果を出す」、そんなコンテンツマーケティングの手法を徹底解説いたします。

”本ウェビナー限定の調査レポート”を使い、多くの企業の悩みを解決していきますので、ぜひご参加くださいませ!

■このセミナーで学べる事・期待効果
・1つの工数で商談数を最大化する、脱・やりっぱなしウェビナー
・BtoB領域での営業/マーケティングを促進させるコンテンツの作成とは
・獲得リードを無駄にしない!商談数を楽に増やすメール活用術
・オウンドメディア運用は施策量で決まる⁉成果を出す体制づくりのポイントとは

主催

株式会社IDEATECH
株式会社ニューピークス
株式会社ラクス
株式会社PLAN-B

日時

2024年4月9日(火)13:00-14:30

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

登壇者

株式会社ラクス ラクスクラウド企画部
宮坂 夏生氏

株式会社ニューピークス マーケティングマネージャー
細沼 章弥氏

株式会社PLAN-B マーケティング部
松本 健吾氏

株式会社IDEATECH 取締役
競仁志

このような方におすすめ

  • 獲得したリードを商談につなげたい
  • そのためにコンテンツマーケティングを考えているが、何をするべきか見えていない
  • 1コンテンツの制作工数に対して効果が見合わない

申し込みURL

https://x.gd/yQI64

注意事項

※恐れ入りますが、同業者の方は参加をご遠慮いただいております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する