ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/4/10(水) ベーシック、「CPAを抑えることはこれからもマーケの鉄則なのか? toBマーケのプロが語るこれからのKPI設計とは」に登壇

日付開催日時:2024/4/10 (水)

時計13:00-14:00

ウェビナー BtoB

【ウェビナー情報】2024/4/10(水) ベーシック、「CPAを抑えることはこれからもマーケの鉄則なのか? toBマーケのプロが語るこれからのKPI設計とは」に登壇

セミナー概要

「CPAが上がりすぎて、広告費を泣く泣く抑えました、、、」

というようなご相談をいただきますが
こんな状況になってしまった方も多いはず!

本セミナーでは、CPAの高騰が避けられないマーケティング市場において
今後指標となりうるKPIや戦略について、toBマーケのプロ2社で徹底解説致します。

後半のトークセッションでは、皆様からいただいた質問にも回答いたしますので
ぜひ今後の施策のアイデアとなる情報をお持ち帰りくださいませ!

主催

REHATCH株式会社

日時

2024年4月10日(水) 13:00-14:00

会場

オンライン

参加費

無料

登壇者

林 侑平 株式会社ベーシック ferret One事業部コミュニケーションデザイン部 マーケティング統括

林 侑平
株式会社ベーシック
ferret One事業部コミュニケーションデザイン部 マーケティング統括

Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。

山崎 源 氏 REHATCH株式会社 共同創業者 兼 COO

山崎 源 氏
REHATCH株式会社
共同創業者 兼 COO

株式会社サイバーエージェント入社 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。 主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。 OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。 また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。

申し込みURL

https://attendee.bizibl.tv/sessions/se9bDyKZwOEc

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する