ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/2/20 (火) ADDIX x A、インフルエンサー施策に潜む罠とは? ~最新動向&デジタル施策活用事例をご紹介~

日付開催日時:2024/2/20 (火)

時計14:00-15:00

ウェビナー インフルエンサーマーケティング

ADDIX x A、インフルエンサー施策に潜む罠とは? ~最新動向&デジタル施策活用事例をご紹介~

セミナー概要

近年、インフルエンサーマーケティングはプロモーションの主流になりつつあります。一方で、「販売促進に繋がったのだろうか?」など施策効果に疑問を持っている方も少なくないのではないでしょうか?

本セミナーでは、ステルスマーケティング規制など、インフルエンサー施策の最新動向から、陥りがちなインフルエンサー施策の罠、効果的なデジタルキャンペーン事例まで、余すことなくご紹介いたします。

以前に、インフルエンサーを起用したプロモーションで思うように効果が出なかった。という企業様にもオススメですので、ぜひご参加ください。

主催

株式会社ADDIX
株式会社A

日時

2月20日(火)14:00‐15:00

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

プログラム

1.良質なインフルエンサーの選定方法
  ・インフルエンサーマーケティングとは?
  ・インフルエンサーマーケ市場の最新動向
  ・インフルエンサー選定に潜む罠
  ・選定するときのポイント
  ・Astreamサービス説明
2.インフルエンサー起用に潜む罠
3.インフルエンサー起用のデジタルキャンペーン事例紹介
  ・事例1:商業施設
  ・事例2:日用商材
  ・FAROスクラッチサービス説明

登壇者

A Inc. SNS Marketing Division Manager
白潟 愛

プロフィール:アパレル・オンワード出身。マーケティングチームに所属、市場調査から商品企画・PR手法の提案、新規ブランドの立ち上げ等を担当。2021年にA Inc.にジョイン。年間7億円規模のインフルエンサーマーケティングを統括。自身ではアパレル、生活用品、美容系のクライアント様中心に、直近はUNIQLO様やしまむら様を担当。

株式会社ADDIX ソリューション事業部 ビジネスプロデューサー
大塚聡

プロフィール:百貨店や外資系企業、ラグジュアリーブランド、時計・コスメ・ファッションブランド、スポーツチーム、自動車メーカー、自治体などのSNS運用・広告・キャンペーン実施に携わり、アカウントだけでなくプランニング、運用ディレクション、クリエイティブ制作、セミナー講師としても従事。2019年よりビジネスプロデューサーとして、デジタルテクノロジーを用いた企業のDX事案の推進を担当。

このような方におすすめ

  • イベント、キャンペーンを企画されるご担当者の方
  • インフルエンサーマーケティングを学びたい方、効果を最大化したい方
  • デジタルキャンペーンでのデータ取得と活用に興味関心のある方
  • インフルエンサーを活用した参考事例を知りたい方
  • インフルエンサーを使ったプロモーションを実施中、検討中の企業様
  • インフルエンサーPRを実施したものの思うような効果が得られずお困りの企業様

申し込みURL

https://service.addix.co.jp/seminar/event_scratch_240220

注意事項

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日のウェビナーは録画させていただきます。
※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する