ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/2/22 (木) LIVE BOARD、OOHの新時代!リーチ、そして、その先へ ~テレビ、デジタル、OOHのトリプルメディアで広告効果を最大化~

日付開催日時:2024/2/22 (木)

時計14:00-1600

ウェビナー デジタルサイネージ

LIVE BOARD、OOHの新時代!リーチ、そして、その先へ ~テレビ、デジタル、OOHのトリプルメディアで広告効果を最大化~

セミナー概要

昨今、OOH業界内においてもDX化の潮流からインプレッションという言葉も徐々に定着し、様々な会社様が本領域に参画しはじめております。本セミナーではコロナ渦からのOOHの回復と現在のプランニング上での位置付けやその評価を再確認いただくような内容をお伝えしたく思います。今回、ゲストスピーカーとして、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ様、株式会社電通様、日本コカ・コーラ株式会社様、The Trade Desk Japan 株式会社様にご登壇いただき、広告会社、広告主、デジタル分野の各視点からデジタルOOH(以下、DOOH)広告における最新情報をお伝えいたします。

主催

株式会社LIVE BOARD

日時

2月22日(木)14:00‐16:00
※終了時間が変わることがあります

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

定員

1,000名
※申し込み多数の場合は抽選となります

プログラム

14:00~ ご挨拶、本セミナーのアジェンダ紹介

14:03~ 第1部:設立5周年記念ウェビナー OOH市場の未来を拓く 
・株式会社 LIVE BOARD 代表取締役社長 櫻井 順

14:23~ 第2部:統合メディアプランニングをナビゲートする
・株式会社博報堂DYメディアパートナーズ 執行役員 石川 直樹 氏
・株式会社電通 統括執行役員 鈴木 禎久 氏
・(モデレーター)株式会社 LIVE BOARD 執行役員 ストラテジー部 ディレクター 宮川 聡

15:00~ 第3部:日本コカ・コーラが考えるDOOHの可能性
・日本コカ・コーラ株式会社 マーケティング本部 IMX エンドトゥエンドエクスペリエンス部
シニアマネジャー 井上 武士 氏
・(モデレーター)株式会社 LIVE BOARD クライアントサービス部 ディレクター 星野 中

15:20~ 第4部:DOOHをクリエイティブ視点で考える
・株式会社電通 カスタマーエクスペリエンス・クリエーティブ・センター長  
エグゼクティブクリエーティブディレクター 並河 進 氏

15:40~ 第5部:デジタル視点から見る、オムニチャネル・キャンペーンにおけるDOOHの可能性
・The Trade Desk Japan 株式会社 Inventory Development Director 白井 好典 氏
・(モデレーター)株式会社 LIVE BOARD クライアントサービス部 アソシエイトディレクター 髙山 晋太郎

16:00  終了

このような方におすすめ

  • 人流が変動する時代となり、広告のより良い配信方法を模索されている方
  • インプレッション販売モデルのDOOH広告に興味を持たれている方
  • テレビやデジタル広告に加えた、新たな広告出稿先(統合メディアプランニング)を探している方
  • DOOH広告に興味があるが、効果的なプランニングに悩まれている方

申し込みURL

https://us06web.zoom.us/webinar/register/5317065097039/WN_rRDiJPgAQIuO2JnOO_tf3w#/registration

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する