【ウェビナー情報】2024/2/15 (木) サーティファイ、専門学校教職員のためのSNS マーケティングの指導ポイント解説セミナー
開催日時:2024/2/15 (木)
16:00-17:10
SNSマーケティング
セミナー概要
近年、学校や企業内のDX 化が推進される中で、今日SNS マーケティングの学習に注目度が高まりつつあります。しかし一方で、指導できる人材の確保、学習方法の確立に至らず、SNS マーケティングの学習導入が進んでいないという課題を多くの学校が持っている状況です。そこで、専門学校をはじめとしたより多くの学校でSNS マーケティング学習が推進できることを目的とした指導者向けセミナーを開催いたします。
主催
共催
日時
2月15日(木)16:00 – 17:10 ※予定
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
定員
80名
申込期限
2月14日(水)
対象
ご関心のある方でしたら、どなたでも参加可能です。
- 専門学校・大学に所属されている教職員の方
- マーケティングの教育をされている方
- その他、教育機関に所属されている方 等
内容
Ⅰ.「SNS マーケティング」の概要
Ⅱ.専門学校で「SNS マーケティング」を指導していくポイント
講師
アライドアーキテクツ株式会社 後藤 玲楠 氏
大手広告代理店営業、メディアコンサル営業のキャリアを元に、業界問わずブランド戦略コンサルティング、デジタルコミュニケーションプラン設計からオフラインイベント企画、ファン共創での新商品開発に至るまで、業界業種を問わず幅広く200 社以上のファン起点でのマーケティング施策支援の実績を持つ。スポットでのマーケティング施策支援実績も含めると500 社以上にわたる。SNS 支援実績は、家電メーカー、ハウスメーカー、ベビー用品メーカー、飲料食品メーカー、アパレルメーカーほか多数。20-50 代主婦層をターゲット層に持つ企業のプロモーション施策やコンテンツ戦略設計を得意とし、大手調味料メーカー、スキンケアメーカー、電気機器メーカーでのファン育成施策としてアンバサダーマーケティング施策も得意とする。2022 年よりビジネス専門学校の「SNS マーケティング講座」の授業で年間100 コマ以上の講義を主担当で運用している。
申込特典
お申込みいただいた方には、もれなく電子版「はじめて学ぶ人のSNS マーケティングテキスト」を全ページ無料でご提供いたします。当セミナーにご参加いただく前にご覧いただくことを推奨しております。専門学校の授業内で実際に使用されているテキストの中身をご覧いただき、よりセミナーの理解を深めていただけますと幸いです。
▽テキスト詳細
はじめて学ぶ人のSNS マーケティングテキスト
アライドアーキテクツ株式会社 著 / ウイネット 発行
https://www.wenet.co.jp/webapp/products/detail.php?product_id=2565
申し込みURL
https://www.sikaku.gr.jp/sns/seminar/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。