ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【幕張メッセ】2024/2/14 (木) くふうカンパニー、リテールトレンドWEEK 2024 Vol.4

日付開催日時:2024/2/14 (木)

時計13:30-14:20

ウェビナー リテールメディア

リテールトレンドWEEK 2024 Vol.4

カンファレンス概要

「リテールトレンドWEEK 」は「小売・流通業界の最前線」をテーマに、基調講演や企業事例の紹介、ディスカッションの場としてご好評いただき、毎回2,000名以上の方にお申し込みをいただいています。

4回目となる今回は、「2024年小売業界はどこへ向かう?」をテーマに掲げ、8部の基調講演、特別セッションで構成されます。

前回に引き続き、事前申込者への動画アーカイブ配信も一部決定しておりますので、当日参加が難しい方も、カンファレンスの内容をご視聴いただけます。

主催

株式会社くふうカンパニー

日時

2月14日(木)13:30 – 14:20
「第58回スーパーマーケット・トレードショー2024(SMTS)」会場内ライブステージでの開催

会場

幕張メッセ

参加費

無料(事前登録制)

定員

ライブステージの定員に準じます

プログラム

【特別講演者】
『イオンのオンラインマーケット「グリーンビーンズ」が描く未来の買い物体験』
太田 正道
イオンネクスト株式会社 取締役副社長

『DXとデータ経営による老舗飲食店の進化の軌跡』
小田島 春樹
有限会社ゑびや・株式会社EBILAB 代表取締役社長

『海外リテールトレンド ~ドラッグ・Amazon・Walmart~』
田丸 知加
株式会社サンドラッグ 執行役員 EC事業長

『2024年: Web3.0を迎える時代のキーワード(仮)』
林 直孝
J.フロント リテイリング株式会社 
執行役常務 グループデジタル統括部長 兼 グループシステム統括部長

『リテール領域におけるオープンイノベーションの可能性』
田所 雅之
株式会社ユニコーンファーム代表取締役CEO 
関西学院大学 経営戦略研究科 客員教授

道家 俊輔
スーパーマーケットイノベーション研究会 代表

『トリドールホールディングス 二律両立のDX』
磯村 康典
株式会社トリドールホールディングス 執行役員 兼 CIO 兼 CTO

『アジアの最新リテール事情〜タイ・シンガポール視察を経て〜』
逸見 光二郎
株式会社CaTラボ 代表取締役 オムニチャネルコンサルタント

菓子 豊文
イオン株式会社 DX推進担当 

『エンジニア0人から始めるベイシアのデジタル変革』
亀山 博史
株式会社ベイシア
役員待遇 デジタル推進本部 本部長 兼 商の工業化推進本部 副本部長

【SMTS内特別セッション】
『アフターコロナの内食・中食・外食のいま』
田中 安人
株式会社吉野家 CMO

竹下 浩一郎
リテール総合研究所 所長 兼 リテールガイド 編集長

東 さやか
サカーナ・ジャパン株式会社 フードサービスシニアアナリスト

申し込みURL

https://www.smts.jp/jp/index.html

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する