【ウェビナー情報】2024/2/14 (水) studio15、2024年競合に勝つTikTokの活用方法!! 激化するTikTokで勝つための企画力とデータ活用とは?
開催日時:2024/2/14 (水)
13:00-14:00
TikTok
セミナー概要
セミナーではコンテンツ制作というクリエイティブの面と、データ分析・活用というサイエンスの両面からTikTokで競合に勝つための方法を解説していきます。
studio15からは、企業アカウントで最もフォロワー数が多いアカウント「大京警備保障」を運用していた畠山が登壇いたします。
0人から300万人のフォロワーがいるアカウントに育て上げた経験を持つ畠山独自のクリエイティブの目線でTikTokの広告出稿やアカウント運用を検討している企業やすでに出稿しているが効果が出ていない企業に向けたTikTokの攻略法や考え方を解説します。
自社運用や他の広告代理店、映像制作会社に依頼しているがなかなか成果が出ていないという方はぜひお申し込みください。
主催
日時
2024年2月14日(水)13:00‐14:00
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
登壇者
畠山 翔
studio15株式会社クリエイティブ事業部リーダー 兼 社長室。
2020年に大京警備保障株式会社の広報部長を担いながら自社のTikTokアカウントを運用。
「おじさん社員」×「TikTokトレンド」を軸にした投稿で、Z世代を中心にバズを起こす。やがて企業系TikTokアカウントで最もフォロワー数の多い300万フォロワーを獲得。
TikTok Award 2022ノミネート、Adobe公式セミナー等の講師経験あり。
2023年にstudio15株式会社へジョイン、社長室としてクリエイティブやセールス、マーケティングなど様々な業務へ関わったのち、動画制作やアカウント運用を担うクリエイティブ事業部のリーダーへと就任。日々、動画制作を行うトップクリエイターを取りまとめながら企業のSNS運用の支援を行っている。
簗島 亮次
株式会社インティメート・マージャー代表取締役社長。
慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。2020年にはデータ活用領域のさらなる拡大を目指し、Fin Tech事業会社クレジットスコア株式会社や、Privacy Tech事業会社Priv Tech株式会社を設立。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いてさまざまな業界の課題解決を支援している。
モデレーター
五十嵐 政貴(いがらし まさき)
一般社団法人 法人営業デジタル化協会 代表理事。一般社団法人 DXWORLD 代表理事。
ベンチャー企業にて、営業、人事、取締役を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在はエッジテクノロジー株式会社にて、 営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事としてイベント登壇、法人DX支援等をしている。日本全国地方と未来をつなげるDXWORLDの主催として、過去、福岡、群馬、東北とイベントを開催。その他、プロコーチとして個人、法人のコーチとして活動中。
このような方におすすめ
- 事業会社のマーケティング、PR、広告出稿担当者
- TikTokの広告出稿に興味がある方
- 総合広告代理店の担当者
申し込みURL
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_yR-ihNx7SU2jp-Ya8luFcw#/registration
注意事項
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催共催側の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。
※1申し込みにつき1名が参加可能となっております。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。