ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/2/6 (火) ベーシック、製造業限定!令和版営業・マーケ最新トレンド・事例解説セミナー

日付開催日時:2024/2/6 (火)

時計13:00-14:00

ウェビナー 製造業

ベーシック、製造業限定!令和版営業・マーケ最新トレンド・事例解説セミナー

セミナー概要

モノ売りからコト売り(ソリューション営業)へのシフトが求められ、またテクノロジーがさらに発展したことで特にWebのツール・チャネルをどのように活用すべきか、お悩みの方は多いと思います。

一方で出社率が高まり、リアル展示会も徐々に復活傾向にあるなど、オフラインの活用についても重要度を増しています。
そこで今回は、製造業の営業・マーケティングにおいて、Webとオフラインをどのように使っていくべきか(オムニチャネルアプローチ)について、事例も交えて解説いたします。

主催

株式会社ベーシック

日時

2024年2月6日(火)13:00‐14:00

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

対象

  • 製造業のマーケティング・プロモーションをご担当されている方
  • 営業・営業企画の方
  • Webとオフラインを活用し、オムニチャネルを強化したい方

登壇内容

事例から学ぶWebマーケ推進の方法と成果に繋げるためのステップ解説
登壇者:見山 悠妃
株式会社ベーシック

オフラインを活用した事例とベストプラクティスとは?
登壇者:小暮 敬大 氏
ラクスル株式会社

このような方におすすめ

  • 製造業のマーケティング・プロモーションをご担当されている方
  • 営業・営業企画の方
  • Webとオフラインを活用し、オムニチャネルを強化したい方

申し込みURL

https://enterprise.raksul.com/seminars/op2wfy

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する