ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/2/6 (火) シャノン、自社にあった施策を再発見、BtoBマーケティング施策の整理テンプレートをご紹介

日付開催日時:2024/2/6 (火)

時計15:00-15:40

ウェビナー BtoB

株式会社シャノン マーケティング ウェビナー

セミナー概要

来期に向けて、自社にあった施策を検討することは、多くのマーケティング責任者にとって大きな課題です。特に、社内でのサポートや相談相手が少ない場合、その課題解決は非常に難しくなります。

このようなお悩みを感じているみなさまに向けて、テンプレートを使いながら自社のあった施策を再発見するためのウェビナーを開催いたします。

内容の一部:

  • 資料請求やホワイトペーパーなど施策を目的に沿って再整理する方法
  • ひと、もの、コンテンツなど施策ごとに必要な要素を再整理
  • 施策整理に効果的なテンプレートのご紹介


自社にあった施策を再発見したいBtoBマーケティング部門の責任者のみなさまはもちろん、チームメンバーのみなさまもぜひ一緒にご視聴ください。ウェビナー視聴後はチームのみなさまでテンプレートを活用しながらミーティングを実施し、自社に合った施策を再発見いただければ幸いです。

このウェビナーがみなさまのお役に立てることを願っています。どうぞお気軽にお申し込みください。

主催

株式会社シャノン

日時

2024年2月6日(火)15:00-15:40

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

対象者

企業のマーケティング部門、経営企画部門

登壇者

村尾 慶尚 株式会社シャノン マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

吉井 実苗 株式会社シャノン マーケティング部

インサイドセールス業務を約2年半行ったのち、2023年3月よりプロダクトマーケティングチームに所属しマーケティング業務に携わっている。

申し込みURL

https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/42058?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20240123

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する