ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/1/24 (水) マイクロアド×LOOV、今話題のBtoBマーケティング施策、リード獲得 × ナーチャリングの成果を爆増させる秘訣を大公開!

日付開催日時:2024/1/24 (水)

時計11:00-12:00

ウェビナー BtoB

株式会社マイクロアド 株式会社LOOV ウェビナー

セミナー概要

昨今、BtoB企業のマーケティング手法は大きくデジタルシフトし、デジタルを活用したマーケティング手法が広く展開されています。

企業のマーケティング担当者においては、情報収集に加え、数多くの施策の中から自社に適したものを選定することは、ますます難しくなってきているのではないでしょうか?

本ウェビナーでは、BtoBマーケティングの担当者向けに、リード獲得からナーチャリングまで、今話題のマーケティング施策を解説します。また、過去の実績をもとに具体的な手法や成功事例を解説します。

マイクロアドから「Facebook広告や各主要媒体を活用したリード獲得施策」、LOOV社から「動画ツールを活用したマーケティング施策」について、2部構成で解説いたします。

主催

株式会社マイクロアド
株式会社LOOV

日時

2024年1月24日(水)11:00-12:00

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

対象者

  • BtoB企業のWebマーケティング担当者
  • インサイドセールス担当者
  • リード獲得施策に困っている方
  • ナーチャリング施策に苦戦している方
  • BtoBマーケティングにおいて成果を出したい方

登壇者

田島 雅也 株式会社マイクロアド Sales Tech部 副部長 兼 シラレル責任者

2006年株式会社サイバーエージェントに新卒入社しマイクロアドに配属。代理店事業の子会社、CRM領域向けの新規サービスの開発・推進に従事し、2019年よりBtoB向けDSP「シラレル」の立ち上げ、及び事業責任者に着任。現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロサクト・サービスの推進を管掌。

高井 健司 株式会社LOOV 取締役 COO

2010年 東証プライム上場 (株)シーイーシーに入社。SFA/CRM等のB2Bセールスにおける戦略構築・実行のスキルを高めた後、Microsoft Dynamics SaaSセールス及びコンサルティングに従事。2016年 Veeva Systemsへサービス部門マネージャとして参画し、欧米式の事業グロースを経験。その後、株式会社LOOVを共同創業。

申し込みURL

https://demand-services.microad.jp/webinar-loov

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
※イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
※映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
※配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する