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【ウェビナー情報】2023/11/28 (火) ターゲットメディア、リード獲得して終わりじゃない!?受注を最大化するためのBtoBマーケティング

日付開催日時:2023/11/28 (火)

時計9:30‐17:00

ウェビナー BtoB

、ターゲットメディア株式会社 ウェビナー

セミナー概要

多くのBtoB企業はSEOや広告施策などBtoBマーケティング施策に注力しており、集客(見込み客獲得)はできているものの「商談・受注まで繋げるのに苦戦している」という方も多いのではないでしょうか。BtoB企業の多くは、獲得した見込み顧客と中長期的に接点を持つことが重要になってきます。
そこで、本カンファレンスでは、BtoBマーケティングでリード獲得〜商談創出〜受注に至るまでの考え方をBtoBマーケティング・営業支援をしている14社が徹底解説します!
「リード獲得はできているが商談や受注に繋がらない」
「BtoBマーケティングの成果をあげる考え方や施策が知りたい」
そんな課題をお持ちの方は是非ご参加ください!

主催

ターゲットメディア株式会社

日時

2023年11月28日(火)9:30‐17:00

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

定員

1000名(※上限になり次第締め切らせていただきます。)

プログラム

9:30-9:35 オープニング ターゲットメディア株式会社 吉田 博騎

9:35-10:00 導入する前に聞いておきたい! BtoBマーケティングの基礎知識 ターゲットメディア株式会社 吉田 博騎

10:00-10:30 BtoBマーケティング徹底攻略! SEO×広告×LP×CRMの売上増加メソッドを公開 株式会社ニュートラルワークス 石田 哲也

10:30-11:00 リード活用の落とし穴 〜売上に繋がらない組織がやっている3つの『無駄』〜 株式会社soraプロジェクト 安藤裕之

11:05-11:35 BtoB企業のためのマーケティング戦略の立て方 ~設計の考え方から社内推進のポイントまで~ 株式会社アジタス 桂木 圭介

11:35-12:05 顧客体験の”プロセス”を意識せよ マーケティングと営業の相乗効果を生みだす仕組みとは クラウドサーカス株式会社 髙橋一帆

12:05-12:35 受注を最大化するためのホワイトペーパー活用 株式会社デボノ 後藤田隼人

12:40-13:10 見込み顧客を育成するメール活用術! 読まれるメルマガの秘訣とは? 株式会社ラクスライトクラウド 黒川 和樹

13:10-13:40 獲得リードからの商談を爆増させる、 アプローチ戦略の勝ちパターン 株式会社Innovation X Solutions 村田 充

13:45-14:15 “メールマーケティング”で獲得リードからのアポ数を 増やす!メールマーケノウハウを伝授 シナジーマーケティング株式会社 東 海登

14:20-14:50 受注を最大化するオウンドメディア活用! 中長期で成果を出す運用方法とは 株式会社PLAN-B 松本 健吾

14:50-15:20 BtoB企業の動画広告活用でホットリードを 創出する方法 株式会社EXIDEA 塩口哲平

15:20-15:50 年間3億円受注するSNS戦略と難関ワード「SEO」 で1位を獲得!BtoBマーケティング成功の秘訣 3つの「S」 株式会社ウィルゲート 今村 之彦

15:55-16:25 労働集約な広告運用をマーケティングDXで改善 〜AI×クリエイティブの運用戦略とは〜 株式会社リチカ 本田 佳佑

16:25-16:55 受注を倍にせよ、と命じられたら? 御社のBtoBマーケを劇的に変える3種の神器と その活用例 株式会社Faber Company 東 真澄

16:55-17:00 エンディング ターゲットメディア株式会社 吉田 博騎

登壇者(一部抜粋)

ターゲットメディア株式会社
マーケティングBPO事業部 SP局 課長 吉田 博騎

静岡出身。ターゲットメディア入社4年。営業担当として年間70社以上をご支援。
入社1年目で新人歴代最高売上を達成し新人賞受賞。その後、入社2年目で第3クオーターMVP・第4クオーターMVP,年間MVP受賞、
最速課長昇格。現在はウェビナー担当者として従事。

株式会社ニュートラルワークス
取締役CMO 石田 哲也

高校卒業後にISD株式会社を起業。その後、株式会社オプトでWebマーケティングを学び、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にて事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲームアプリの制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスにジョイン。SEO/Web広告運用/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善から、ゲームアプリ制作や数十万フォロワーのSNSアカウントの運用経験など、Webビジネス全般を守備範囲とする。

株式会社soraプロジェクト
営業本部マネージャー 安藤 裕之

自動車ディーラーからキャリアをスタート。年間販売台数100台達成・3年連続メーカー表彰受賞。 その後、大手人材会社で500社以上のエンタープライズ・官公庁の新規開拓営業に従事。 人材業界やセールスマネジメント経験を通じて、医療関連採用スタートアップ企業のセールス部門立ち上げ、ICTソリューション事業/セールス部門の戦略策定、マネジメント全般に携わる。2022年にsoraプロジェクト東京拠点立ち上げに参画、現在は営業本部マネージャーとしてビジネスサイド全般を管掌。

このような方におすすめ

  • BtoB施策で課題をお持ちのマーケティング責任者
  • 施策を実行したが思うような結果が出ていない担当者
  • これからBtoBマーケティング施策を始める方

申し込みURL

https://btobmarketing.tmedia.co.jp/conference03/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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