ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2023/9/20 (水) インテージヘルスケア×ラクスル、データから読み解く!MRディテールにおける紙・デジタルの提供価値とは?

日付開催日時:2023/9/20 (水)

時計16:00-17:00

ウェビナー 製薬会社

インテージヘルスケア×ラクスル、データから読み解く!MRディテールにおける紙・デジタルの提供価値とは?

セミナー概要

DX・オムニチャネル化など外部環境が大きく変化したことで、医師とのコミュニケーションやMRディテールの仕方も大きく変わり、デジタルと紙媒体をどのように使い分けていくべきか、苦慮されている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、プロモーションインパクトデータを取得し続けているインテージヘルスケア社の紫竹様をお呼びし、MRディテールにおける紙・デジタルの提供価値について解説いたします。

主催

ラクスル株式会社

日時

2023年9月20日(水)16:00-17:00

会場

オンライン
※Zoomにて開催

参加費

無料(事前登録制)

プログラム

  1. 概要説明
  2. プロモーションに関するインサイト報告(インテージヘルスケア)
  3. サービス紹介(ラクスル)
  4. パネルディスカッション
  5. クロージング(質疑応答)

登壇者

紫竹 宏亮 様
株式会社インテージヘルスケア
マーケティング・インサイト事業部 ビジネスデザイン部 部長

(兼 インテージホールディングス グループ共創センター)2006年株式会社インテージに入社し、2013年株式会社アンテリオ(現インテージヘルスケア)に転籍。
これまでに医療用医薬品を中心に、アドホック・シンジケートや事業開発に従事。
2023年7月に現部署を立ち上げ、クライアント課題に対してマーケティングリサーチだけではない解決提案を始めている。

小暮 敬大
ラクスル株式会社 ラクスル事業本部 エンタープライズ事業部

アカウントエグゼクティブグロービス経営大学院MBA(経営学修士)修了。
前職ではマーケティングコンサルタントとして、内資・外資の医療機器メーカーの支援を担当。
ラクスル入社後はアカウントエグゼクティブとして、大手医療機器メーカーの業務効率化を推進するプロジェクトを複数担当。
「医療業界におけるマーケティング・プロモーション業務をラクにする」ことをミッションとしている。

この様な方におすすめ

  • 製薬企業にて医療従事者と接点を持つ方
  • 製薬企業における、マーケティング部門・セールス部門の方
  • 製薬企業において資材制作をご担当されている方

申し込みURL

https://enterprise.raksul.com/seminars/vju9dt

注意事項

※インテージヘルスケアさま・ラクスルと同じ業種や業態と思われる企業様からのお申し込みは視聴をお断りさせていただく場合がございます
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する