【ウェビナー情報】2023/1/27 (金) AppBrew、…
前の記事へ
開催日時:2023/1/26 (木)
13:00-14:00
デジタルサイネージ
情報過多の時代において、競合の台頭、顧客とのコミュニケーション手段の増加により、マーケティングの難易度も上がっています。一方で顧客に支持され続けるブランドも存在します。
本ウェビナーでは、元P&Gブランドマネージャー石井賢介氏を招き、最終的に購買に寄与する顧客コミュニケーションやブランドの在り方を考察、解説してまいります。
2023年1月26日 (木) 13:00~14:00
オンライン
※Zoomにて開催
無料(事前登録制)
〇両社の紹介
〇セッション
└過去と今とで変わった消費財業界のマーケティングの手法はあるか?
└2023年消費財業界のマーケティングはどういった視点を持つべきか?
└勝っているブランドに共通する傾向
└非計画購買(パルス型消費)をどう考えるか?
└オンラインとオフラインに関しての棲み分けはどう考えるか?
└最近注目の広告主事例は?
└デジタルOOHはどのように広告主に受け入れられていくか? (POSMは生き残るか?、店頭営業とマーケティング部門の棲み分け)
〇質疑応答
https://mads.co.jp/seminar/seminar_230110/
※ご登録いただいたメールアドレス宛に、開催の3日前までにウェビナー閲覧用URLを送付いたします
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の