【ウェビナー情報】2023/2/7 (火) ジオコード x WACUL、データと経験から語る!デジタルマーケティングのポイント 〜成果を上げるための勝ちパターンと運用体制〜
開催日時:2023/2/7 (火)
15:00-16:0
マーケティング
セミナー概要
DX推進に伴い、デジタルマーケティングやリモートワークが当たり前になった2023年。企業のWebマーケティングの重要性はさらに高まっています。
そんな中で、以下のようなお悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
・Webサイト改善の方向性がみえない
・CVをもっと増やすはどうすればいいか
・集客をもっと増やすにはどうすればいいか
・社内で運用したいが、どんな体勢を敷くべきだろうか
37,000サイト以上のデータ根拠を持つ株式会社WACULと17年以上のWebマーケティングでの実績を持つ株式会社ジオコードが、データと経験から、デジタルマーケティングの勝ちパターンと、社内の運用体制についてお話しします。
主催
日時
2023年2月7日 (火) 15:00~16:00
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
定員
100名
プログラム
15:05~15:30【Session 1】
最短で成果を出す「デジタルマーケティングの勝ちパターン」
本セッションでは、デジタルマーケティングに取り組まれている方を対象に、最短で成果を上げるために押さえておきたいポイントをご紹介いたします。WACULが保有している37,000サイトのデータと累計400万回の改善施策の結果をもとに、特にBtoB、BtoC(EC)の領域での勝ちパターンをご紹介します。
【講師】
株式会社WACUL
執行役員CMO
安藤 健作(アンドウ ケンサク)
15:30~15:55【Session 2】
「Webマーケティング インハウス化のいろは SEO編」
本セッションは、Webマーケティングにおけるインハウス戦略の中でも「SEO編」。SEO業界歴17年以上の株式会社ジオコードから取締役 坂従一也が、SEO・コンテンツマーケティングに取り組むWebマーケティング組織を作る「いろは」をお伝えします。
登壇者
株式会社WACUL
執行役員CMO
安藤 健作(アンドウ ケンサク)
早稲田大学卒業後、株式会社丸井を経て、2006年に株式会社ラクスに入社。同社にてCS組織の立ち上げを行ったのち、マーケティングマネージャへ。
その後、2016年よりメールマーケティングサービス「配配メール」の事業責任者となる。メールマーケティングのエバンジェリストとして「現場のプロが教える!BtoBマーケティングの基礎知識」(マイナビ出版/共著)を出版。2022年6月よりWACULにジョイン。
株式会社ジオコード
取締役
坂従一也(サカヨリ カズヤ)
早稲田大学卒業後、東証一部上場の専門商社大手マクニカを経て、2014年にジオコードに入社。
コンサルタントとして300以上のWebサイトの集客改善や運用を実施。2017年に取締役就任、事業管轄を行いながら延べ100回以上の外部セミナーにも登壇。
申し込みURL
https://gc-seo.jp/journal/seminar_info/web-seminar/10186/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。