【ウェビナー情報】2023/2/8 (水) SoLabo x オーリーズ、時代の変化に柔軟に対応する!Cookieレスに打ち勝つ集客の手法とは
開催日時:2023/02/8 (水)
14:00-15:00
LINE
セミナー概要
Cookieレスで顧客が見えなくなる!?そんな時代に打ち勝つ集客の手法を解説
Web広告の運用経験を積み、自社の勝ちパターンを確立できてきた一方で、もうワンステップ良い成果を出そうとすると良い施策が見当たらないと感じることはありませんか?
Googleなど大手プラットフォームでCookie規制が進められることもあり、Web広告を効果的に運用することは難しくなっていくかもしれません。
今回のセミナーでは、今後のCookie規制に危機感を感じている人、現状の広告に限界を感じている人に向け、SNSを活用した集客スキルを一段階上げるための手法を解説します!
主催
日時
2023年2月8日 (水) 14:00~15:00
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
セミナー内容
【LINE】
・LINEで成功できる会社の条件は?「toB」でも成果がだせる?
・LINEで実施できるマーケティング施策ってなに?
・LINE+@で成果があがる?
【TikTok】
・運用型広告の成長トレンドの終焉
・頭打ち突破の手法としてのTikTok広告
・TikTok広告で成果を出すための方法とは?
登壇者
株式会社オーリーズ マネージャー 肥田 悟志
動画広告推進と広告効果計測に関する社内プロジェクトを立ち上げ、YouTubeやLINE、TikTokを中心とした動画広告の責任者を担う。動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。21年よりマネージャーとしてオーリーズのマーケティング責任者を務める。
株式会社SoLabo 代表取締役 田原広一
自社でオウンドメディア、リスティング、LINE公式アカウント、YouTube、TikTokなどほぼすべてをインハウスで対応し、毎月1,500件以上の問合せを獲得。WEBコンサルも、中小企業から上場企業まで多くのクライアントを支援し、過去100社以上のマーケティング支援の経験あり。運営するLINE公式アカウントから、資金調達支援・集客支援に関する相談を月100件以上いただいてる。
この様な方におすすめ
- 広告の費用対効果が低くなってきたと感じている人
- 運用している広告の高騰に困っている人
- Cookieレスに対応できる広告運用を学びたい人
- 新しい広告運用でリード獲得をしたい人
申し込みURL
https://so-labo.co.jp/workshop/20230208/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。