ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2023/1/26 (木) ブランディングテクノロジー x リチカ、脱「検索広告」依存!デジタル広告成果を加速させる動画広告戦略とは

日付開催日時:2023/1/26 (木)

時計11:00-12:00

ウェビナー 動画広告

ブランディングテクノロジー x リチカ、脱「検索広告」依存!デジタル広告成果を加速させる動画広告戦略とは

セミナー概要

リスティング広告(検索連動型広告)は、購買意欲の高い見込み顧客と接触しやすい特性から、主流な集客施策として広く活用されています。しかし一方で、集客をリスティング広告に頼りきった状態には、落とし穴があります。 

本セミナーでは、
・なぜ、リスティング広告だけでは集客が成り立たないのか
・デジタル広告成果をさらに伸ばすための動画広告戦略とは
・動画クリエイティブの具体的なポイント
といった内容について、解説いたします。

主催

ブランディングテクノロジー株式会社
株式会社リチカ

日時

2023年1月26日 (木) 11:00~12:00

会場

オンライン
※Zoomにて開催

参加費

 無料(事前登録制)
※お申込み後に視聴URLをお送りします

プログラム

【第一部】
検索広告が集客の『最強の一手』ではなくなっている理由(ブランディングテクノロジー)
【第二部】
デジタル広告の成果を最大化するクリエイティブ運用の方程式(リチカ)

登壇者

片山 健
ブランディングテクノロジー株式会社
デジタルマーケティング本部 営業部 マネージャー

1995年生まれ、神奈川県相模原市出身。2016年9月より、学生インターンとしてブランディングテクノロジー(当時フリーセル)にジョインし、2017年に入社。中堅・スタートアップ企業様を中心に、デジタルマーケティングのプランニング及びセールスを実施。現在はプレイングマネージャーとして、幅広い業界業種の企業様におけるデジタルマーケティングを支援。

本田 佳佑
株式会社リチカ
営業部 グループ長

九州大学卒業後、大手ITメーカーに入職。法人営業として、首都圏の教育機関向けにICTインフラやソリューション提案を経験。 2019年7月リチカに入社。広告代理店向けカスタマーサクセスの経験を活かし、現在はフィールドセールスとしてデジタルマーケティング領域でのリチカ クラウドスタジオの提案に従事。

この様な方におすすめ

  • マーケティングご担当者様、WEBご担当者様
  • 予算が少ない中で、デジタル広告の成果を上げていきたい
  • 広告運用をしているが、分析や改善がうまくできていない

申し込みURL

https://www.branding-t.co.jp/seminar/digitalmarketing/20230126/

注意事項

※セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
※セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する