ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/12/7(水) TikTok for Business × アドウェイズ、「認知から利用まで、体験価値を最大化!LTV向上のための金融デジタルマーケティング」

日付開催日時:2022/12/7 (水)

時計15:00〜16:00

ウェビナー CX

【ウェビナー情報】2022/12/7(水) TikTok for Business × アドウェイズ、「認知から利用まで、体験価値を最大化!LTV向上のための金融デジタルマーケティング」

セミナー概要

生活者との接点が多様化する中、「認知」から「申込」「利用」までの体験価値を高めることが、LTVを見据えたマーケティングの価値を高め、更なる継続的な事業成長につながると私たちは確信しています。
本セミナーでは、広告接触において体験価値を高めているTikTok for Businessと、金融業界の事業者様を対象とした「認知から利用まで、体験価値を最大化!LTV向上のための金融デジタルマーケティング」をテーマに、複雑化するカスタマージャーニー上のユーザー接点を整理し、デバイスの意義や役割を明確にした上で、事業成長につながるデジタルマーケティングの実践方法をご紹介します。
「顧客が申し込みに至るまでにどのような体験を提供すればマーケティングを効率化し申込数を最大化できるのか」、「WEBやアプリでのサービス提供において合理的にアクティベーションを最大化できず事業成長への貢献度が不明確だと感じている」など、事業者様の課題解決やマーケティング活動に是非お役立てください。

今回、アドウェイズからは、事業戦略推進室 Professional Strategic Plannerの土井 亨が登壇いたします。

主催

TikTok for Business Japan
株式会社アドウェイズ

日時

2022年12月7日(水) 15:00〜16:00

会場

オンライン
※Zoomにて開催

参加費

 無料(事前登録制)

プログラム

15:00~15:05司会挨拶
15:05~15:30AppDrive For Finance
株式会社アドウェイズ 事業戦略推進室
Professional Strategic Planner 土井 亨
15:30~15:55ビジネスにインパクトを与えるTikTok for Businessのマーケティング活用
TikTok for Business Japan Global Business Marketing Brand Strategy
Senior Brand Strategist 西井 邦雄氏
15:55~16:00 閉会

申し込みURL

https://zoom.us/webinar/register/WN_tZ-SkUD8R6mbyProHn7Uhg

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する