【ウェビナー情報】2022/8/23 (火) ZETA、OMO実用期、自社の”ファン”を増やすCX施策とは?
開催日時:2022/8/23 (火)
14:00-15:30
OMO
セミナー概要
昨今のEC拡大とともにネットショッピングの利用が日常化しつつありますが、ユーザーにとっては”実店舗でしかできない体験”も不可欠な要素であり、オンラインとオフラインの積極的な連携・活用が今後ますますCX向上の鍵になっていくことが予想されます。
こうした中、事業者が継続的に自社のファンを増やしていくためにはOMOへの取り組みをこれまで以上に加速させていち早く実用化し、ユーザーのニーズに寄り添うことが重要であると考えられます。
今回の共催セミナーは二部制のプログラムとなっており、ZETAとvisumoの両社がOMOをテーマにそれぞれ40分間ずつ講演いたします。
第一部のZETAセミナーではOMO推進において注目すべきポイントをお伝えしつつ、実用化に至るまでのハードルとその解消法など、実践に向けて事業者が活用できる情報を某アパレル企業の事例を交えて解説しますので、是非ご視聴ください。
主催
日時
8月23日 (火) 14:00~15:30
会場
オンライン
※Zoomにて開催
費用
無料(事前登録制)
申込締切
2022年8月23日 (火)
プログラム
14:00〜14:40
第一部 ZETA (40分間)
14:40〜15:20
第二部 visumo (40分間)
15:20〜
アンケートのご案内/終了
お申し込み先
https://zetacx.com/seminar/in-house/announcement-seminar-visumo-omo-next-generation-202208/2022/0803
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。