ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/8/18(木) PLAN-B×SAKIYOMI×エビリー、【Instagram×YouTube】成果の出る運用方法とファンを育てるインフルエンサー施策

日付開催日時:2022/8/18 (木)

時計15:30-17:00

ウェビナー SNSマーケティング

【Instagram×YouTube】 成果の出る運用方法とファンを育てるインフルエンサー施策

セミナー概要

今回は株式会社PLAN-B様と株式会社エビリー様と3社セミナーを開催致します。

InstagramとYouTubeの成功方法を事例を用いて徹底解説します。

詳細は下記「各社講演内容」を参照ください。

主催

株式会社PLAN-B
株式会社エビリー
株式会社SAKIYOMI

日時

2022年8月18日(木)15:30-17:00

会場

オンライン
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

各社講演内容

■第1部 :SAKIYOMI
「今企業がやるべきInstagram集客とは?」
Instagramは今や情報収集プラットフォームとしての地位を確立し、多くのBtoC事業者が参入しています。
しかし、まだまだ事例自体は少なく、暗中模索の中で運用をしていたり、活用したいとは思いつつもまだ挑戦できていない企業様も少なくありません。
今回は2022年に企業がやるべき「Instagram集客」について、具体的な事例や運用データを交えながら解説いたします。

 ■第2部 :PLAN-B
「消費者の共感を呼ぶInstagram施策」
様々なSNSの中でも購買行動に繋がりやすいSNSと注目されるInstagramだからこそ、市場はレッドオーシャン化し、ターゲット層に情報を届けることがより困難になっています。
そこで本セミナーでは、最新の事例などを交えながらInstagramでどのような施策を行えば、ターゲット層に情報が届き、購買行動に繋がるのかを解説いたします。

■第3部 :エビリー
「マーケティング・EC担当者のためのYouTube戦略」
プロモーションや企業ブランディングに活用されるシーンが増えたYouTube。各社がこぞって挑戦する中、テレビCMや広告動画の”置き場”にしかできていなかったり、登録者が思うように伸びず放置されていたりするケースも多く見られます。今回は、YouTubeデータ分析ツールを提供するエビリーマーケ担当の視点から、施策成功のポイントについて具体例や実際のデータを交えながら解説いたします。

このような方におすすめ

  • Instagramを活用して集客する方法を知りたい方
  • 購買に繋がるインフルエンサー施策を知りたい方
  • You Tubeの運用ポイントを知りたい方

申し込み先

https://sns-sakiyomi.com/blog/seminar27/

注意事項

※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する