【ハイブリッド開催】2022/7/12 (火) プレイド、KARTE CX Conference 2022
開催日時:2022/7/12 (火)
10:00-18:00
CX
セミナー概要
顧客ロイヤリティ向上を阻む壁の越え方
顧客にとっての選択肢増大と接点多様化は、企業やブランドのミッションを「顧客ロイヤリティの向上」へとシフトさせています。大事なのは、一回限りの購入契機ではなく、長期的かつ多角的に一人ひとりの顧客体験をデザインするという視点。そのためには全ての顧客接点をつなぎ、解像度高い顧客理解を実現することが必要です。
しかし実際には「何から手をつけていいのか」「わかっていても実行に移す難易度が高い」など、理想と現実のあいだには壁があると言わざるを得ません。KARTE CX Conference 2022 は、顧客接点の最前線で顧客の課題に向き合う方、企業内でのデータ統合や組織変革に試行錯誤する方などの多様なプレゼンテーションから、ロイヤリティ向上を阻む壁を越え、解決に向けた一歩を踏み出すきっかけを提供します。
今年はオンラインとオフラインで同時開催
2019を最後にオンライン開催を実施してきましたが、ようやく直接お会いできる場を設けることができました。過去のカンファレンスでは、多様なプレゼンテーションと企業やサービス紹介のブースを併設してきました。
今回はパートナー企業による展示ブース、オフィシャルパートナーによるご相談ブースなどご用意しています。
主催
日時
2022年7月12日(火) 10:00 – 18:00
会場
オフライン会場
赤坂インターシティカンファレンス
最寄り駅:銀座線・南北線「溜池山王駅」直結
千代田線・丸ノ内線「国会議事堂前駅」直結
オンライン
※参加をお申し込みいただいた方は、イベント終了後、オンデマンド配信を視聴できます
費用
無料(事前登録制)
参加対象
企業のマーケティング、IT部門、新規事業・サービス開発の担当者など
(KARTEの導入を検討している/KARTEを既に導入している企業)
オンデマンド開催
- イベント終了後、オンデマンド配信を実施
- 動画視聴はPLAID Event Membersへの登録が必要です
お申し込み先
https://event.plaid.co.jp/karte_cxc/2022
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。