ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/6/27 (月) トランスコスモス、【人気ウェビナーにつき再放映!】EC担当者必見!LTV向上による売上UPを実現する顧客育成のノウハウ大公開

日付開催日時:2022/6/27 (月)

時計15:00-16:00

ウェビナー EC

【トランスコスモスオンラインセミナー】【人気ウェビナーにつき再放映!】EC担当者必見!LTV向上による売上UPを実現する顧客育成のノウハウ大公開

セミナー概要

様々な業種において、新規顧客獲得のハードルが上がる中、既存顧客育成は多くの企業が取り組むべき至上命題となっています。
しかし、既存顧客の育成といっても、具体的にどのような分析をして、どのような施策を実施すれば、成果に繋がるのか理解している方は多くないのではないでしょうか。
そこで、当セミナーでは、EC・マーケティングツールの導入/運用をサポートし、数多くの企業のマーケティングやデータ活用を支援してきたトランスコスモスとb→dashが、既存顧客育成のノウハウを徹底解説していきます。
EC業界においては絶対に知っておくべき「RFM分析」の具体的なセグメントの作り方から分析手法、その分析をもとにした、F2/F3転換やLTVを改善する具体的な施策まで、既存顧客育成に必要となる全てがわかる内容となっています。

ぜひこの機会にご参加ください。

主催

トランスコスモス株式会社

日時

2022年6月27日(月) 15:00 – 16:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

費用

無料(事前登録制)

プラグラム

15:00~15:30
トランスコスモス株式会社
LTV向上させるために軸となる分析手法を徹底解説!
~トランスコスモスが提供する顧客育成サービス「LTV向上支援」のご紹介~

15:30~16:00
株式会社データX
複数データを統合したRFM分析によるLTV120%UP事例
具体の分析方法~LTV改善施策まで大公開

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

この様な方が対象です

  • マーケティング担当者・責任者
  • 売上UPにつながる分析手法について知りたい方
  • 顧客育成に悩んでいる方

お申し込み先

https://bdash-marketing.com/seminar/20906/

注意事項

※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する