
オトナル、リテールメディアへの音声広告配信…
2025.06.23
前の記事へ
2025.06.23
2025.06.23
グローバルアドテクノロジーのリーダーであるThe Trade Desk(NASDAQ:TTD)は、Netflix
とのプログラマティック広告のパートナーシップを⽇本でも正式に開始しました。
今回のNetflixとの提携によって、マーケティング担当者は以下のようなキャンペーン効果を⾼
めるための機能を利⽤できるようになります:
今回の提携により、The Trade DeskではNetflix広告がこれまで以上に利⽤しやすくなり、より効果的な広告配信が実現可能になります。
【The Trade Deskについて】
The Trade Deskは広告バイヤーを支援するテクノロジー企業です。広告バイヤーはThe Trade Deskのセルフサービス型クラウドベースのプラットフォームを通じて、広告フォーマット全般にわたり、PC、モバイル、コネクテッドTVなど多数のデバイス上で、デジタル広告キャンペーンを作成、管理、最適化できます。主要なデータパートナー、インベントリパートナー、パブリッシャーパートナーと接続することでリーチと運用効率を確実に最大化し、またEnterprise™ APIによりプラットフォームのカスタマイズが可能です。The Trade Deskは米国カリフォルニア州ベンチュラに本社を置き、米国、欧州、アジアにオフィスを構えています。The Trade Deskに関する詳細はhttps://www.thetradedesk.com/jpまたはFacebook、Twitter、LinkedIn、YouTubeをご参照ください。