
20代~50代の男女の8割以上が、直近3ヶ…
2025.06.04
前の記事へ
予約が発生したときだけ費用が発生する新サービス
株式会社ベクトルの子会社で、店舗Webマーケティング支援事業を展開する株式会社トライハッチは、業界初の予約成功報酬型MEOサービス「グロースMEO」を2025年5月29日(木)にリリースいたしました。
※MEO対策企業が提供する、初期費用・月額無料モデルを採用した予約単位での成果報酬型として業界初(自社調べ)
※調査年月(2025年5月時点)
サービスリリースの背景
スマートフォン検索の 40%以上が “地図検索” と言われる現在、Google マップ上位表示(MEO)は来店型ビジネスの集客生命線です。しかし多くの事業者は 「順位は上がっても予約が伸びない」 という課題を抱えています。
当社は 2018 年の創業以来、MEO/SNS マーケティング支援で 累計 85,000 店舗 をサポートしてきました。その知見を基に「順位ではなく予約」という真の成果に連動した 予約成功報酬モデル を開発しました。
提供内容
料金体系
▼サービスURL
https://growthmeo.jp/
※サービスに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。