シャノンとハートコアがデジタルマーケティング分野で協業
2019.12.11
2019.12.11
「SHANON MARKETING PLATFORM」と「HeartCore CXM Cloud」の活用でデジタルとアナログを組み合わせたマーケティング設計、そしてパーソナライズされたコンテンツをマルチデバイスに配信
株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社⻑:中村 健⼀郎、証券コード:3976 以下:シャノン)と、ハートコア株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:神野 純孝 以下:ハートコア)がデジタルマーケティング分野において協業し、サービスを提供することをご報告いたします。
シャノン、ハートコアの協業について
シャノンはデジタルマーケティングとアナログマーケティングを組み合わせたデジアナマーケティングで、国内に多くの大規模案件実績を持つ、プラットフォームベンダーです。
ハートコアが提供する「HeartCore CXM Cloud」は企業が取得した顧客データと連携することで、精緻にパーソナライズし、Webサイトだけではなく、デジタルサイネージやスマートフォンアプリケーション、各種IoTデバイス等に対してパーソナライズされたコンテンツ配信を実現します。
この協業により、企業は取得した個人情報を、アナログ/デジタル共に横断的に運用し、更に顧客ごとにパーソナライズしたコンテンツを配信することで、企業と顧客のエンゲージメントの向上を実現いたします。
この協業によるサービスイメージ
シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。イベント・セミナー運営やマーケティング業務の効率化・自動化や、見込み客管理の最適化などを実現するシャノンの製品・ソリューション・サービスは、金融、IT・通信、製造業など業種を問わず、大規模イベント・展示会からマーケティング統合管理まで多様なシーンでご利用いただいています。
ハートコアについて
デジタルマーケティングテクノロジーを利用したCMS(コンテンツ管理)、CXM(顧客経験管理)の 開発及びグローバル販売・保守、RPA(ロボティクス・プロセス・オートメーション)の開発販売、プロセスマイニング・ソリューション、「myInvenio」、「CICERO」の販売