wevnal、チャットボット内で決済まで完…
2019.10.30
前の記事へ
令和時代のアドエクスペリエンス
セミナー概要
広告がもたらす体験、その質の向上をマーケティング活動の重要テーマとして見直すべきタイミングが来ているのではないか。本年の宣伝会議サミットでは、カスタマーエクスペリエンスの質を向上するカギとなる、広告を始めとしたマーケティング・コミュニケーションの今日的な進化の在り方を考えてまいります。
株式会社宣伝会議
2019年11月12日(火)、13日(水)開場9:15〜
ANAインターコンチネンタルホテル東京
〒107-0052 東京都港区赤坂1-12-33
地下鉄銀座線 溜池山王駅13番出口より徒歩1分
(溜池山王駅より約6分)
地下鉄南北線 溜池山王駅13番出口より徒歩1分
(溜池山王駅より約6分)
「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩2分
地下鉄日比谷線 神谷町駅4番B出口より徒歩10分
無料(事前登録制)
事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.senden-summit.jp/
展示会のご案内
展示会、協賛企業の出展ブースもございます。スマートニュース、b→dashからアユダンテ、GIFMAGAZINE、ブレインパッド、ユーザーローカルなど最先端のマーケティング・コミュニケーションを間近で体感できます。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。