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CCI、BEYONDX PMPがAmazon DSPに対応~Amazonのオーディエンスに対するターゲティングを活用したPMP配信が可能に~

時計2019.09.25

更新2019.09.25

株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:新澤 明男、以下CCI)は、自社プロダクト「BEYONDX PMP」※1を、Amazon AdvertisingのAmazon DSPに対応しました。これにより、BEYONDX PMPを利用する広告主および広告会社は、CCIがリクルーティングしたプレミアムメディアのリッチフォーマット(※2)へ、Amazonのオーディエンスに対するターゲティングを活用したPMP配信が可能となります。

背景と概要

かねてより、BEYONDX PMPではブランドセーフティが担保されたプレミアムメディアのリッチフォーマットへの広告掲載が可能でしたが、広告主のマーケティング課題を解決する十分なデータ量の確保に課題がありました。また、広告主からはブランドセーフティが担保された在庫規模(ターゲットリーチ)のさらなる拡大を望む声がありました。

今回の対応により、広告主はブランドセーフティが担保されたプレミアムメディアの在庫に対して、マーケティング施策に有効なAmazonのオーディエンスに対するターゲティングを用いたリッチフォーマットへの配信が可能となります。

※2リッチフォーマット
CCI

今後も、CCIは、フォーマット拡充等、積極的なプロダクト強化を通じて企業のデジタルマーケティング活動を支援していきます。

※1 BEYONDX PMPとは
良質なメディア・広告枠への広告出稿を実現するプライベートマーケットプレイスの構築を支援します。良質なメディアへの掲載によるブランドイメージの向上に加え、プレミアム広告枠に掲載することで、ユーザへの訴求力の拡大を目指します。https://www.beyondx.jp/

※Amazon は、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標または登録商標です。

関連リンク

株式会社サイバー・コミュニケーションズ
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