【ウェビナー情報】2024/4/16(火) ユーソナー、現役マーケター富家翔平氏を迎えABMを語り尽くすウェビナー
開催日時:2024/4/16 (火)
14:00-15:00
BtoB
セミナー概要
「現役マーケター富家翔平氏に聞く ABMで本当に成果を出すための実践ポイント」
B2Bのマーケターは、「ABM」をマーケティング戦略の前面に押し出しています。
アメリカでの2022年の調査では、マーケティング予算のうち実に平均28%が、ABMに充てられています。※1
日本においてもABMに取り組む企業は増えており、今後もこの流れは加速するものと言われています。
しかし、いざABMを実行に移すと、営業とマーケティングの連携、データの活用、リソースの配分など様々な課題によりうまく運用できないケースもあります。
本ウェビナーではB2Bマーケティング関連のカンファレンスやイベントに数多く登壇し、各種施策に取り組まれている株式会社EVeMの富家 翔平氏をお招きし、ABMの実際の取り組みや進めるべきポイントをお伝えします。
※1…ABMを提唱した米Momentum ITSMA社とABM Leadership Alliance、2022年末合同調査
『2022 ABM Benchmark Study』https://abm.report/whitepapers/elevating-abm-building-blocks-for-long-term-growth より
主催
日時
2024年4月16日(火) 14:00~15:00
会場
オンライン(Zoomによるウェビナー)
参加費
無料(事前登録制)
登壇者
株式会社EVeM Marketing Director 富家 翔平
2013年に大阪経済大学を卒業後、大手通販会社にてマーケティングを経験した後に、広告代理店にてマーケティングコンサルタントとして従事。
2018年にコニカミノルタジャパン株式会社に入社しBtoBマーケティング・セールスの経験を積む。
施策実行の責任者や組織の責任者として、事業部マーケティング組織の立ち上げを牽引。企画部門の責任者として20名のチームをマネジメントしながら、全社マーケティング組織の立ち上げを担った。
2023年9月にベンチャーの急成長を支えるマネジメントトレーニング事業を展開するEVeMに入社。
自身もベンチャー企業の中に身を置きながら「マーケティング×マネジメント」の力による成果創出に挑戦している。
ユーソナー株式会社 営業本部 DXグループ 執行役員 湯浅 将史
2005年、ユーソナー株式会社入社。15年以上、法人営業として様々なビジネス課題の解決に従事。
また、BtoBマーケティングの基盤となる顧客データベースの構築・維持・活用のポイントについて、各種セミナー・イベントで講演を行う。
2018年10月 営業本部DXグループ執行役員に就任。
申し込みURL
https://usonar.co.jp/seminar/20240416_520.html?ref=pr
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。