【ウェビナー情報】2024/2/15 (木) LINEヤフー x キーワードマーケティング、経営統合による変化と広告メディアへの影響
開催日時:2024/2/15 (木)
14:00-15:00
LINE
セミナー概要
2023年10月、LINE株式会社とヤフー株式会社は一つの会社に統合し、LINEヤフー株式会社となりました。サービスの一本化に伴ってアカウントのID連携やプレミアム会員制度など続々と新たな取り組みが進められています。また、広告メディアへのポジティブな影響も見込まれており、これからの広告戦略を考えるうえで非常に重要な変化だと言えるでしょう。
本セミナーでは、LINEヤフー株式会社の龍氏をゲストに迎え、新会社発足による変化や広告メディアへの影響、今後の展望などについて解説していただきます。広告戦略やマーケティングプランのご検討にお役立てください。
主催
日時
2月15日(木)14:00‐15:00
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
定員
300名
参加条件
本セミナーは法人/事業会社様限定とさせて頂いております。
登壇者
龍 桂悟 氏
LINEヤフー株式会社 MSカンパニーBD統括本部 ADセールス本部パートナーセールス4部 部長
ヤフー入社後、一貫して中小領域の広告代理店様を担当。ソウルドアウト株式会社、GMOソリューションパートナー株式会社の社外取締役を経て現所属に至る。Yahoo! JAPANが提供するソリューションを活用し、広告主様、広告代理店様の事業成長を支援することをモットーとする。
滝井 秀典
株式会社キーワードマーケティング 代表取締役
運用型広告黎明期より検索キーワード広告の実践・研究を行い、その成功理論を書籍『1億稼ぐ検索キーワードの見つけ方』で発表、5万部以上のベストセラーとなる。 キーワードマーケティング設立時から延べ千社以上のアカウントを診断およびコンサルティングしており、現在は上場会社や成長率の高いベンチャー企業に対する広告運用代理事業を拡大している。
このような方におすすめ
- LINEヤフーの経営統合について詳しく知りたい方
- LINE広告やYahoo!広告を配信していて、最新情報を収集している方
- LINEヤフーの発足による広告メディアへの影響に関心がある方
申し込みURL
https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20240215/
注意事項
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。