TRILLがインフルエンサーを活用した「TRILL mateレビュー企画メニュー」の提供を開始
2023.01.31
2023.01.31
目次
インフルエンサーに商品を体験していただき、レビューアンケートを実施。その回答を集計し満足度調査のコンテンツとして発信
月間利用者数5,500万人を誇る国内No.1のライフスタイルプラットフォーム(※1)「TRILL」は、「TRILLmateレビュー企画メニュー」の提供を開始します。
「TRILLmateレビュー企画メニュー」は、TRILLが運営するインフルエンサー組織「TRILL mate」会員に商品を体験していただき、レビューアンケートを実施します。その回答を集計、商品に関する満足度調査をTRILLが実施し、TRILLのwebやSNSで配信するメニューです。100名以上のアンケートデータを使用して、コンテンツを作成することができるため、商品機能の深い理解を促し、購買訴求を行う際におすすめです。コンテンツは、InstagramオーガニックポストとTRILLタイアップ記事制作の2種類をご用意しております。
「TRILLmateレビュー企画 SNS投稿プラン」概要
100名以上のTRILLmateに商品を体験していただき、レビューアンケートを実施します。その回答を集計し満足度調査のコンテンツとしてTRILLのInstagramアカウントで発信するプランです。19.2万人のフォロワーを持つTRILLInstagramアカウントで、商品について発信することができるメニューです。
「TRILLmateレビュー企画 記事制作プラン」概要
100名以上のTRILLmateに商品を体験していただき、レビューアンケートを実施します。その回答を集計し満足度調査のコンテンツとしてTRILLのタイアップ記事で発信するプランです。商品の購入リンクを設置できるため、購入までの導線を直接強化したい場合におすすめです。また、豊富なPV在庫が強みであり、「安価なPV単価」で配信することができます。
■詳しい資料はこちらから
https://media-radar.jp/company1005208.html?inb=1005208
■当社広告商品に関するお問い合わせはこちらから
trill-business@dely.jp
(※1)
「美容・コスメ」「ファッション」カテゴリを扱うライフスタイルメディアとの月間利用者数を比較(2021年11月 自社調べ)
関連リンク
●dely株式会社
●国内No.1のライフスタイルプラットフォーム「TRILL」がインフルエンサーを活用した「TRILL mateレビュー企画メニュー」の提供を開始