【MMD研究所】2019年日本とアメリカに…
2019.05.08
前の記事へ
セミナー概要
昨今、AIやIoT、スマホの普及に伴い「リテールテック/ニューリテール」というキーワードで小売業界が注目をされ、 “顧客体験”という言葉でも、実店舗の重要性が認識されています。本セミナーでは、三陽商会様にご登壇頂きまして、店舗で取得される顧客の属性データや店内の顧客動線データを“現場の方”が分析することで、売り場の改善から店舗の売上を伸ばした実体験や実際に行っている店舗改善施策について直接お話し頂きます。
株式会社ABEJA
2019年5月30日(木) 16:00 – 18:00
株式会社ABEJA セミナールーム
東京都港区白金一丁目17番3号 NBFプラチナタワー10F
東京メトロ南北線・都営三田線 白金高輪駅4番出口より直結 徒歩1分
無料
100名程度
事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://abejainc.com/seminar/ja/retail/1966
情報元ページへ(ABEJA SEMINAR & EVENT INFORMATION)
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。