ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/6/23 (水) CINC x 朝日グループ、事業を加速させる企業YouTubeチャンネル~成果を最短で創出するノウハウを大公開~

日付開催日時:2022/6/23 (水)

時計12:00-13:00

ウェビナー SNSマーケティング

CINC×朝日放送グループ「事業を加速させる企業YouTubeチャンネル~成果を最短で創出するノウハウを大公開~」

セミナー概要

事業を加速させる企業YouTubeチャンネル
~成果を最短で創出するノウハウを大公開~


YouTubeは重要なマーケティング戦略の一つとなっていますが、「自社にノウハウがなく改善の方法がわからない」など、効果的な運用方法に悩まれている企業が少なくありません。
そこで本セミナーでは、企業YouTubeチャンネルで認知を獲得する方法と、認知後にファン化し売上に繋げる企画方法をプレゼンテーション形式でご紹介します。

主催

株式会社CINC

日時

2022年6月23日(水) 12:00 – 13:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

内容

  • 株式会社CINC:企業YouTubeチャンネルで認知を獲得する方法
  • 朝日放送グループ:成功企業のやり方を実演!限られた予算・人員でYoutubeでファンを掴み、売上を上げる方法

登壇者

株式会社CINC 取締役副社長
平 大志朗

2014年に代表の石松と共に株式会社CINC(旧社名:株式会社Core)を設立。機械学習を駆使したプロダクト開発とWebマーケティングの調査 のスキルをもとに、主力サービスであるWeb分析ツールKeywordmap、SNS分析ツールKeywordmap for SNSを開発。 

朝日放送グループホールディングス株式会社 DX・メディアデザイン局
藤田 謙太郎

2005年オリエンタルランド入社。ディズニーブランド中枢のエンタメコンテンツ開発部署で従事。その後コンサル会社の執行役員として様々な企業のブランドコンテンツ作りで実績を残し、ABCテレビに中途入社。ディズニーとテレビ局それぞれの企画ノウハウを活かした独自のYoutubeコンテンツ企画手法「ASAHIメソッド」を開発。予算・ネタが限られた企業がYoutubeコンテンツを継続的に発信するノウハウ保有。

この様な方におすすめ

  • YouTubeマーケティングを実施したいが何から手をつければよいかわからない
  • 自社にとってベストなYouTubeマーケティングがなにかわからない
  • YouTubeマーケティングを実施しているが成果が出ていない

お申し込み先

https://consulting.cinc-j.co.jp/consultingseminar20220623_yt

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する