ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】11/09 (火) SMN、700万台のTV視聴データを用いた広告活用法を課題別に解説

時計2021.10.22

更新2021.10.22

SMN、ウェビナー11/9開催、700万台のTV視聴データを用いた広告活用法を課題別に解説

セミナー概要

~普及する見逃し配信広告へ効果的な活用方法もご紹介~
本セミナーでは、国内最大級約700万台のテレビ視聴データを取得する「TVBridge」を活用した「キャッチアップ放送」へのターゲットごとの効果的な広告施策とプランニングについて解説します。

当日は、商品認知層へのアプローチを目的とした、実際の「TVBridge」の施策における課題パターンを分類した事例を交えて紹介します。

主催

SMN株式会社

日時

2021年11月09日(火)  12:00 – 13:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

定員

無し

プログラム

1) テレビ視聴データ活用広告配信サービス「TVBridge」の紹介
2) 「TVBridge」の活用方法について
3) 「TVBridge」×見逃し配信広告の活用について
4) キャンペーン紹介
5) 質疑応答

※プログラム内容は、変更する場合がございます。ご了承ください。

この様な方にオススメ

  • 新たな新規顧客リーチ施策をプランニングしている方
  • テレビCMとWEBの統合的なマーケティングに課題を持っている方
  • テレビCMの効果計測やPDCAに課題を感じている方

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.logicad.com/webinar/20211109/PR/

注意事項


※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。



備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する